« 会うと毎回コレだよ。。。 | トップページ | 朝の高田公園、気持ちいぃ~~♪ »

2013年11月21日 (木)

土曜の夕方は、また たにはま公園

昨日は、誕生日で。。。仕事を休みました。。。

.

と言っても、誕生日とはなんにも関係なくてcoldsweats01

週末のお出かけに向けて、2わんこのシャンプーをするためでした。。。

ホントは、「シャンプーしないで出かけちゃえsign01」と心に決めてたんだけど、

昨日の朝、お里のブログを覗いたら、くまちゃんせんせぇが湯に浸かっていて・・・

.

やっぱ・・・洗お・・・sweat01sweat01

.

ってことになり、

がんばって、ふたつ洗って、そのあと腰のケアに整体に行っといたbleahsweat01

.

.

気持ちは今週末の埼玉遠征に向いちゃってて、先週末の話なんて もはやどうでもいい感じですが、

それでも一応UPしときま~すhappy01

.

16日土曜日の夕方は、またしても たにはま公園maple

この日の海は、凪いでいたfish

P1070072

.

いつもの散歩道

P1070069

.

.

振り回され、倒され、乗っかられ・・・散々なノンちゃんdespairキノドク

.

ふたつで、まったりボールかじかじ。でも、時々、欲張り小僧impact出現impact

P1070079

P1070089 P1070084

.

違うルートも新規開拓したいよね。

でも、アタシ一人では非常に不安(遊歩道でたぶん迷う。。。sweat02)なので、

次回、ぼんちゃんが一緒の時にねhappy02sweat01

.

« 会うと毎回コレだよ。。。 | トップページ | 朝の高田公園、気持ちいぃ~~♪ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

ナッツさま、
初めまして。 ウルク君の兄弟のタケルに振り回されている
タケル育ての母です。
タケルは、ウルク君と甘え方も顔もそっくりなので、楽しく
読ませていただいています。
お里からお知らせをいただきまして、週末にはウルク君に
会いに行きますので、よろしくお願いいたします。
お里はとっても楽しくて、「シャンプーするんじゃなかった」と
きっと思うでしょう。(笑)
楽しみにしています。

clover タケルくんのママ さま

はじめまして♪

お里のブログトップに、ずぅ~~~~っと(笑)掲載されていた
あの可愛いタケル君ですねconfident

つたないブログを読んでいただいてるなんて、恐縮です(>_<)ヒャー
タケルくん、ウルクに似てるんですか?
いや、多分きっとタケル君の方が可愛いですよ。
ウルクはなんかオッサンくさくてcoldsweats01
今朝も、「ウルク、兄弟の中で一番オッサンくさかったらどーするーwobbly
なんて話していたんですよ。

こちらこそ、週末は、よろしくお願いいたします。
お目にかかれることをとっても楽しみにしておりますnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会うと毎回コレだよ。。。 | トップページ | 朝の高田公園、気持ちいぃ~~♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ