« 雪の話はおいといて、たにはま公園 | トップページ | ついに、アルパカちゃん »

2013年11月13日 (水)

ウルク、本日☆8ヶ月☆

もうすぐ雪国・・・ノンウル地方、日曜からずっと雨です。

.

お隣の市の山間部では、こんなに雪が積もってしまってますwobbly コレ、今日ねsweat02

Dsc_0231 Dsc_0236_2

同じ地区、9日の土曜日はこんな感じだったのに・・・

Dsc_0212

(いもり池かな?)

.

普通なら消えてしまうこの雪ですが、今回の雪は“根雪”になるかもしれないと

心配する声も・・・despairsweat02なんかね、降り方が一昨年っぽいんだって。豪雪だったよね、一昨年coldsweats02

.

.

.

それはそうとflair

.

我が家の可愛い長男坊heart04 本日、生後8ヶ月を迎えましたhappy01

Pb134089

.

最近では、胴がビヨぉ~~~~ンと長くなり、飛びつくとアタシより大きいという噂も・・・

.

Pb134096 Pb124084

.

いろいろと破壊活動もしてくれてるけど、概ね“良い子”に育ってくれてますconfident

.

.

.

ってことにしておこう。。。( ̄ー ̄;)v

.

« 雪の話はおいといて、たにはま公園 | トップページ | ついに、アルパカちゃん »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

ナッツさま
 おめでとうございま~す
 無事に8ケ月目を迎えられましたことを心よりお祝い申し上げます

ウル坊へ
 ノエル姉さんの言うことをよく聞いていたら、もっともっと良い子になりますからね!!
 チャックおじさんは高田純次みたいに「おふざけ」が過ぎますのでマネをしないよう気をつけてね!!

clover チャックまま さま

ありがとうございます(*^_^*)
今のところ、大きな問題もなく、育ってくれててありがたいです。

男の子を迎えることには、すごく抵抗がありましたが、
一大決心をして迎えた子が、ウルクだったのが良かったんだと思います。

可愛くってたまりませんhappy02heart04

うれしくって、飛びついたり、その拍子に頭突きしたり、
鼻や耳を噛んだりすることもありますが、
メゲずに、今後ともよろしくお付き合いくださいwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の話はおいといて、たにはま公園 | トップページ | ついに、アルパカちゃん »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ