« 土曜の夕方は、また たにはま公園 | トップページ | 里帰り報告、しばし待ってちょ☆ »

2013年11月22日 (金)

朝の高田公園、気持ちいぃ~~♪

埼玉遠征を明日に控え、ますますもってせわしない。。。フゥ~。。。

.

.

そんな中での、17日 日曜日の朝 高田公園maple

Pb174175 Pb174162

.

ボール待ちのふたつbaseball 真剣ですsmile

Pb174146

.

Pb174101 Pb174153 Pb174115

.

小僧の行動は、恒例行事と化してますゎcatface

.

.

上っ面を剥がし、ゴミを出すコsweat02

Pb174128 Pb174130_2

.

本体を壊し、全部をゴミにするコgawksweat01

Pb174120 Pb174124

それぞれですよ。。。

.

.

ぐるりと歩いてきましょnote

Pb174155 Pb174164 Pb174174

Pb174183_2

朝の公園は、清々しくて、気持ちいーーshine

.

.

.

夕方の散歩は、新規開拓してきましたよscissors

P1070105

.

さて、問題です。

ここはどこでしょ~~~~~~~~~~~~~~かhappy01sign02

.

.

答え:港の公園

.

.

.

それでは、明日23日~25日まで、ちょっくら 彩の国 へ行ってまいりますので。。。

みなさんも、よい週末を~~happy02

.

« 土曜の夕方は、また たにはま公園 | トップページ | 里帰り報告、しばし待ってちょ☆ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

この時期の朝の高田公園は静かですね~。
あまり人もいないのかな。
二人ともボールが大好きなんですね^^)

週末はお里帰りですか~♪
楽しみですね^^)
お天気も良さそうだし、楽しんできてくださ~い^^)

clover らんちゃんのまま さま

コメントのお返事が遅くなりまして、ごめんなさい(>_<)

早朝の高田公園は、人があまりいなくていいですよ~。
空気も澄んでいて、気持ちがいいですconfident

お里に行ってきましたhappy01
すごかったです、ゴル量ハンパなくて(笑)
超楽しかったです。
後日、様子をUPしますねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜の夕方は、また たにはま公園 | トップページ | 里帰り報告、しばし待ってちょ☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ