« ナッツ不在の土日 | トップページ | 今夜のごはん »

2013年11月 8日 (金)

とりあえず晴れてくれてた朝散歩

今週は、あんまり天気が良くないけど、朝の散歩の時だけは雨が上がっていて、

チャックさんやこっちゃんと遊ぶことが出来たぁ~happy01

.

腰を揉むと踊りだすノンちゃんnotes

.

.

ウルク、こっちゃんに遊んでもらう

P1060952

P1060951

か、顔っwobblysweat01 怖ッsweat02

.

.

.

チャックさんも楽しそうhappy01 落ち着け、チャック(笑)

.

P1060959

それ、チャックにあげるよconfident

.

P1060960

来たッ!意地悪小僧bomb

.

P1060962

ウルクのは、こっちにあるじゃんcatfacesweat02

.

P1060964

チャックさんgawksign02

.

P1060971

出たっ!見せびらかし小僧gawk

.

P1060966

そうだねconfident じゃあ、それ咥えて帰ろっかnote

.

P1060967

後ろの男子、まだやってるし・・・sweat01

.

.

明日は、天気がいいらしい。。。が、明後日はまた雨。。。

月曜日は、寒気がこっちまで降りてきて、平野部でも雪になるかも・・・shockって、

今、目の前にいるオヤジさん(職場の人)が言ってたsad

明日、スタットレスタイヤに履き替えるんだってwobbly早っ

.

行こうsign01たにはまsign03 明日sign03 絶対sign03sign03

.

チャックままさぁ~~~~~ん、一緒に行こぉ~~~paper

.

« ナッツ不在の土日 | トップページ | 今夜のごはん »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

 外はすっかり初冬ですねぇ~
♪きったかぜ~小僧のかんたろぉ~(゚0゚)♪

 あしたは「たにはま」? ですかぁ~
いつもお声をかけていただきありがとうございます。<m(_ _)m>
But 残念ながら明日はパパさんがお仕事でして・・・(;д;)ウエーン゚゚・。。
ご一緒できませんが、クマの出没にはくれぐれも気をつけて行ってらっしゃいね!

clover チャックまま さま

どもぉ~(*^_^*)

存じておりますよ、明日パパさんがお仕事なのは。
ウチの車、一台で行けばいいかな~と思いまして。
ウチもぼんちゃんが土日仕事ですゆえ。

クマ出たら怖いから、一緒に行こぉ~よ~happy02

 えっ!今週もまた ぼんちゃん様は土日出勤なんですか?
お気の毒さまです(p_q*) 
わたしは、月一回のへっぽこ○○に出席です。

ナッツさん、ひとりでは行かない方が良いですよ。
近い所で高田公園で我慢して「たにはま」は次回に。

チャックは今、エアコンの部屋でぬくぬく温水洋一(笑)
私のとなりでイビキをかいて寝てまーす。

clover チャックまま さま

高田公園は、毎夜行っているので・・・coldsweats01

とりや、どこかへは連れて行きま~~す。
またお誘いしますねwink←懲りないのよ~、しつこいのよ~(笑)

ウルクは、いまだにちょぴっとファンヒーターが怖いみたいcatface
案外、ビビリな小心者小僧でーーすhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナッツ不在の土日 | トップページ | 今夜のごはん »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ