« 昨夜・・・そして、今 | トップページ | 他人のモノがほしいコ★ »

2013年12月25日 (水)

☆ Merry Christmas ☆

クリスマス。。。

といっても、特にイベントもなく。。。

つまらん。。。

.

.

それでも、ワンコ達にはサンタさんが来たのです(あっ、アタシにも来たんだったcoldsweats01

.

じゃんsign01

Pc254500

.

さぁ、好きなのをどうぞhappy01

Pc254504

.

Pc254508

.

うっくん、なにを選んだのsign02 あぁ~、やっぱりねflair

Pc254519

.

毎日、カミカミして小さくなっちゃってたもんね

Pc254501

.

また好きなだけガリゴリできるねhappy01

Pc254525

Pc254526

.

.

で、ノンちゃんは。。。 あははははhappy02 予想通りの選択ですなconfident

Pc254513

.

ぬいぐるみが大好きなノンちゃんheart04 そのコの命はいつまでもつのだろうか。。。

Pc254528

Pc254527

.

.

.

クリスマスが終わると、大嫌いな年末年始がやってくる。。。bearing

.

« 昨夜・・・そして、今 | トップページ | 他人のモノがほしいコ★ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

一日遅れの、メリ~クリスマ~ス!!

思いがけない好天に恵まれた昨日、今日。
久しぶりに歩いたチャックでした。


 昨日はサプライズの突撃訪問&プレゼントをありがとうございました(笑)
あのあと・・・皆さんを探して家中を走り回ったチャックでした。
 残念ながらプレゼントのボールは一時間足らずのはかない命と相成り
原型を留めぬ姿でごみ収集車の乗客となってしまいました。(ごめんね)

新年は7日まで家に居りますのでどうぞ遊びにいらしてください。

では皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいね。


clover chackママ さま

こんにちは~♪

早朝からまたまた襲撃しまして、申し訳ありませんでした。
最近、全然起きられなくて、朝の散歩15分とかばっかり。。。
なので、present配達業務完了とともに、
ソッコー帰路に就いたナッツ家でした。
チャックちゃん、探してくれたの?ごめんね~、そそくさと帰っちゃって。。。
年明け、ゆっくりとお邪魔しますにょhappy01

ボール・・・もう壊れたですか・・・すでにこの世にないのですね・・・
さすがチャックちゃん。次はもっと長持ちするやつを見つけちゃるbearing

それでは、
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~~~(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨夜・・・そして、今 | トップページ | 他人のモノがほしいコ★ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ