« ☆ Merry Christmas ☆ | トップページ | 雪、積もったぁ~~♪ »

2013年12月26日 (木)

他人のモノがほしいコ★

昨日今日とそこそこにいいお天気のノンウル地方sun

雪の姿も皆無ですflair

ちなみに、去年のクリスマス イヴは、雪がモサモサ降っていました。。。

.

.

で、昨日それぞれにお気に入りのクリスマスプレゼントを選択したふたり・・・

でしたが、欲張りウルクが動きましたgawk

.

ノンちゃんのぬいぐるみを欲しがる小僧sweat02

Pc254529

Pc254532

Pc254534

Pc254538

Pc254539

なんていうか・・・人間の子供にもありがちな行動だねcatface 他人のものを欲しがるという・・・think

.

.

残り物のプレゼントの中に、色違いのコがいるから、

Pc254524

.

うっくん、このコで遊びな~~notes

Pc254541

.

同じものを与えてもらって、満足したかなhappy01

Pc254548

.

.

してないわgawksweat02

Pc254550

えぇーーーー、どっちも おんなじじゃぁーーーーんwobbly 

.

ノンちゃんに断固拒否され、

Pc254556

ふてくされ小僧。。。

.

ウルクがふてくされている間に、ノンちゃんはちゃんちゃんと2個GETshine

Pc254558

Pc254557

よかったね、ノンノンconfident

.

.

ちなみに、この赤ちゃんと緑くん(ぬいぐるみのこと)、まだご存命中happy01 ヨカッタネ~

このコ達は、長生きするかもしれんscissors ガンバレ~happy02

.

« ☆ Merry Christmas ☆ | トップページ | 雪、積もったぁ~~♪ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

あ~、すごくよく分かる~!
レンもらんが持ってるおもちゃを欲しがってね~。。
同じ物を2個買ってそれぞれに与えても、必ずらんの物を取りに行くのよね^^;)
その後ガウガウごっこになって、で、私に叱られてイジケますw
うちはぬいぐるみ系のおもちゃはすぐに瀕死の状態になるので
(取り合いっこ&引っ張りっこになって)なかなか遊べません><

clover らんちゃんのまま さま

あら~、ままさんのとこもおんなじですね~coldsweats01

欲しいのに、ノエルが がっちりガードしてて奪えないと、
耳元でワンワン吠えるんですよ。
まったくワガママな小僧で・・・despairsweat02

男の子って、すぐイジケますよね~。
めんどくさいcatface って思うけど、
そこがまた可愛いというcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆ Merry Christmas ☆ | トップページ | 雪、積もったぁ~~♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ