« ついに、雪の季節。。。 | トップページ | 画像挿入出来ずなので、懐かしの動画でも。。。 »

2013年12月16日 (月)

これから毎日“雪”の話題かも。。。

津南地方では、79cmの積雪だって。。。

でもノンウル地方はほとんど無しsign01

アタシ的には、雨交じりのミゾレが降るくらいなら、雪が降ってくれた方がいいな。。。

ドカ雪は嫌だけど・・・(←ワガママgawksweat02

.

.

まだ少し雪が残っていた土曜日

朝は近所の神社でボール遊びbaseball

.

毎度の光景

自分の分を咥えつつ、ノンちゃんのボールを奪う。そして、逃げまくる。

欲張りイジ男(欲張りな意地悪男)だgawk

.

.

夕方は、高田公園へ

.

.

なぜだかわからないけど、画像の挿入が出来ないangry

動画は大丈夫なのに、なぜ(?_?)

なので、今日のところは動画だけでご勘弁をm(_ _)m

.

.

.

ウルクが雪遊びに興じているころ、

ショーチャレンジしている兄弟犬のケビン君が快挙ですshine

自慢のお兄ちゃんだね、ウルクconfident

.

« ついに、雪の季節。。。 | トップページ | 画像挿入出来ずなので、懐かしの動画でも。。。 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに、雪の季節。。。 | トップページ | 画像挿入出来ずなので、懐かしの動画でも。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ