« 他人のモノがほしいコ★ | トップページ | うずら ちゃれんじ☆ »

2013年12月29日 (日)

雪、積もったぁ~~♪

雪が積もったぁ~~snow

ちょぴっとだけどね。。。 まぁ、遊べるかな~。。。

.

ってことで、

昨日の夕方早めに出動rvcardashdash

P1070391

そうだね~happy01  しかも貸し切りだよ~~flair

.

はじける小僧happy02

P1070393

P1070396

                                    この行動↑は、毎度モノだけど・・・coldsweats01

.

.

雪を掘る子ども

P1070401

.

雪だるまと一緒note

P1070410

.

・・・と思ったら、食ったgawk

P1070411

.

.

途中で、ムギちゃんとケンちゃんという柴ワンコ登場で、ムギちゃんに遊んでもらったhappy01

P1070415

P1070416

P1070417_2

P1070418

薄暗くなってきたので、画像がブレブレだけど・・・ でも、ウルクはとっても楽しそうだったconfident

.

.

おまけの動画flair

.

.

.

.

.

.

ワンコって、雪好きだよなぁ~happy02

.

« 他人のモノがほしいコ★ | トップページ | うずら ちゃれんじ☆ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

ナッツさん、こんにちは。
お里大集合ではお会い出来て良かったです。 楽しかったですね。
ウルク君とタケルは似ていますが、ウルク君はおっとりしていて
可愛いですね。 タケルは相変わらずワンパクです。
病院の先生に、「トレーニングを受けることを真剣に考えて下さい」
と言われました((^_^;) もう10回ほど受けているんですけど…。
明日からは、(初)雪遊びです。 きっと喜ぶと思います。
また遊んで下さいね~。 良い年をお迎え下さい。

☆ タケル君のママ さま

こんばんは~~♪

お里では、こちらこそお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
タケル君とウルク、本当によく似ていましたよね~。
なんども「ウルク~~・・・と思ったらタケル君だぁ~(^o^)」ってことが
ありました(笑)
タケル君は、そんなにワンパクなんですか?
お里では、分からなかった・・・
あっ、でもメルちゃんちのパパさんを襲っていましたっけ(爆)
ウルクも、だんだんとワルになってきてますよ。。。
でも、おっとり系ですね(^_^;)

明日から雪遊びですか?どちらへ行かれるんですか?
タケル君、絶対に喜びますよ。ますますワンパク振りを発揮しちゃうかも。
気をつけて、行ってらしてください。

タケル君のママさんも、良い年をお迎えくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 他人のモノがほしいコ★ | トップページ | うずら ちゃれんじ☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ