« プロが撮ったウルク  | トップページ | これから毎日“雪”の話題かも。。。 »

2013年12月13日 (金)

ついに、雪の季節。。。

impact腰痛にみまわれ、昨日今日と仕事を休んでいたナッツでございますcoldsweats01

でも、だいぶ痛みは和らいできてるのでご心配なく・・・←ダレも心配してないってsweat02

.

.

プロカメラマンさんが撮ったノンちゃんの写真のUPの前に、

今朝の散歩の模様をばwink

.

昨日の昼前、ウルク 雪と初対面snow

P1070232_3

P1070237_3

なんかちょっと不思議な感じがしていたみたい

でも、嫌がるどころかはしゃいでました(笑)

.

.

で、今朝

昨日積もった雪が溶けて、凍って、地面がツルッツル~~

「ゆっくりよ!」

「引っ張らないの!」

「待って!待って!」

走り出したい犬 と 滑って転ぶなんて絶対に勘弁sign03な人間

やっと・・・やっと、リバーサイドに到着する(ショートカットしたけどbleah)と

.

ずいぶんご無沙汰のチャックちゃんがいたhappy01

P1070258

.

P1070253_2

.

ミニピンMIXのチョコちゃんもいて、

P1070254_2

.

はしゃぐ子どもと、迷惑をこうむり転がされる気の毒な大人  覗く若人

P1070255

P1070256

.

.

P1070250

お部屋の中にばかりいないで、チャックちゃんもいっぱい雪遊びしようねnote

.

とにかく楽しくて仕方がなかった いぬ達 でしたnotes

.

.

さっき、夜のシッコに連れ出したら、地面が真っ白になっていて、

ミゾレの降りしきる中、ひと遊びsnowsnowsnow

びしょ濡れになった。。。←アホだねgawk

.

明日の朝がまた楽しみだわぁ~~confident

.

« プロが撮ったウルク  | トップページ | これから毎日“雪”の話題かも。。。 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

ウルク君、まさに「初雪」ですね~^^)
これから雪の楽しさを覚えていくのね~。
ミゾレの中を遊ぶのもまた楽しいよね♪(ホントか?)
凍った道を歩くのは、まさに命がけですよね^^;)
転ばないように、お互い気をつけましょうね~。

clover らんちゃんのまま さま

こんにちは~♪

そうなんです、まさに「初雪」ですhappy01
これからドカン!と雪が積もるでしょうから、
その中で遊ぶ姿を見るのが、今から楽しみです♪

凍った道は、ホントに怖いですよね~。。。
転んだ時の痛さとかを知ってるだけに、
余計転ばないようにと むやみにブレーキをかけちゃいますdespairsweat02

気をつけましょうね、くれぐれも転ばないようにcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プロが撮ったウルク  | トップページ | これから毎日“雪”の話題かも。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ