« これから毎日“雪”の話題かも。。。 | トップページ | あれぇ~~~ »

2013年12月17日 (火)

画像挿入出来ずなので、懐かしの動画でも。。。

昨日に引き続き、画像の貼り付けができないbearing なしてかぁーーーsad

.

.

なので、以前に撮って、ブログにUPしてない動画をいくつかご披露しまぁ~す

そんな大したなもんではないけど・・・coldsweats01

.

.

6月1日 生後3ヶ月弱のちびっこウルク

ちっちゃいhappy02

.

.

6月14日 生後3ヶ月と1日

かぁ~わぁえぇ~heart04

.

.

8月26日 生後半年弱

たったの2ヶ月経っただけなのに、ずいぶんと大人っぽくなっちゃって・・・confidentフフ

.

.

11月26日 生後9ヶ月弱  先日の里帰り 兄弟のさと君と

もう子どもぢゃないのか・・・な・・・sign02

.

.

今も可愛いんだけど、やっぱ子犬は 超可愛いなぁ~~heart02

.

« これから毎日“雪”の話題かも。。。 | トップページ | あれぇ~~~ »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これから毎日“雪”の話題かも。。。 | トップページ | あれぇ~~~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ