« お見送り と お出迎え | トップページ | 昨夜・・・そして、今 »

2013年12月22日 (日)

ふたりの体重(記録として)

今日、冷たい雨が降る中、金髪3号、4号(1号、2号はお空で悠々自適に過ごしておられるshine)を

病院に連れて行ったrvcardashdash

.

ノンちゃんは、ワクチン接種

うっくんは、右耳洗浄と左前足の小指の診察

.

体重は

ノンちゃん:25.05kg

うっくん:28.95kg

.

のんちゃんは、25kg前後が理想かなと思っているのでOKなんだけど、

うっくんは、もう少しだけお肉をつけてもいいかな~・・・背骨ゴツゴツしてるしな・・・

でも、ゆっくりと増加させたいから 少しだけご飯の量を増やして様子をみよっとconfident

ん?前回も同じ結論をだしていたような・・・sweat02

.

.

待合室で

P1070286_2

今日はいやにテンションが高かったウルクcatface  抑えるの大変sweat01sweat01

P1070292

のんちゃんはご機嫌heart04  挨拶が乱暴チックなうっくんは、抑えつけられ、不満げtyphoon

.

.

病院からの帰りの車中rvcar

P1070294

P1070298

ハマって 動けないのかと思ったゎcatface

.

P1070295

そうしましょっかcoldsweats01

.

.

今日はさぶい・・・sad  雪、降るかしらsign02

.

あぁ~~~~、年賀状 どうすんだよぉ~~~~~bearing

.

« お見送り と お出迎え | トップページ | 昨夜・・・そして、今 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

ノンちゃん、うっくん、病院お疲れさまでした。
ノンちゃん、病院でもご機嫌だなんてお利口さんですね^^)
らんは病院行くと、落ち着きなくて挙動不審になります(汗)

うっくんは大きく見えるけど、30kgないんだ~。
でもまだ一歳前だもんね^^)
男の子は2歳~3歳くらいでぐ~ん!と大きくなるからね♪
レンも34.5kgと大きくなり過ぎてヤバイです^^;)

少し雪が積もってくれないとお外で遊べなくて
ストレス溜まりそう(わんずが)^^;)

clover らんちゃんのまま さま

こんにちは♪

ノンちゃんは、待合室ではご機嫌さんなんですけどね、
診察室に入るのをしばし嫌がりますsweat02
痛い思いや嫌な思いをした場所は覚えていますから、
らんちゃんの挙動不審もよ~~く分かりますcoldsweats01

うるく、生後6ヶ月で30kgになっちゃったんですが、
手作り食に切り替えてからは、29kg前後のままです。
大きな子なので、関節に負担をかけたくなくて。
まだ子供ですし、ゆっくりと体を作っていった方がいいのかなと
思ってるんです。
ウルクの兄弟で34kgの子がいますけど、デッカイです(笑)

雨降るくらいなら、雪が降ってくれた方がいいですよね。
毎日のように雨じゃ、ホントにワンコ達のガス抜きが
できませんも~~~んbearing
たくさんはいらないけど・・・snow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お見送り と お出迎え | トップページ | 昨夜・・・そして、今 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ