« 埼玉遠征 その④ ~ウルク、お里へ帰る PART2~ | トップページ | ノエル、一日入院の結果☆ »

2013年12月 3日 (火)

埼玉遠征 その⑤ ~お里でノンちゃん想われる~

埼玉遠征のお話も今日で最後にできると思いますcoldsweats01

まとめ下手で、スミマセンm(__)m

.

では、埼玉遠征 その⑤で~す。

.

.

ウルクと一緒にお里にお邪魔したノンちゃんですが、

なんとwobbly惚れられちゃったんですsign03

ウルクのお父さんのじゃんぼ君に

Pb244304

Pb244305

Pb244302

.

と、

.

じゃんぼ君の弟分(?)のとっきんこと とき君に

Pb244367 Pb244388

.

Pb244389 Pb244390 Pb244391 Pb244394

こちらに訴えてくるノンちゃんの顔が笑っているのは、なぜ?

.

じゃんぼ君、何度もノンちゃんに乗っかろうとして・・・強制退去させられちゃいましたsweat02

Pb244392 Pb244405

.

お見合いでしょうか? じゃんぼ君とノエル(介添え人ナッツ&便乗して甘えているウルク)

Pb244375

.

夫婦みたいなふたり とき君とノエル(お里の母さん撮影camera

2013_11240134

.

.

一瞬だけ、モテ期到来のノンちゃん。この日は、始終ニコニコさんでしたheart02カワイィ~

Pb244466

実は、まんざらでもなかったんじゃないの?ノンちゃんcatface

だって、こっちに帰ってきてから すご~くハツラツとしちゃってるんだもんsmile

.

ノンちゃんとじゃんぼ君、とき君の恋の行方はどうなるのでしょうかhappy02sign02

再会のときが楽しみですconfidentheart04

.

.

こうして、ウルクの里帰りも無事に済ますことができ、

翌25日は、ヴァン君のママさんがここ↓へ連れて行ってくれましたnote

P1070170_2

コストコツアーshine ナッツ家、コストコ初体験flair

.

見るもの何でも欲しくなったけど、車に積めない可能性大(この時点で車満載)だったので、

セーブ、セーブbearing

でもね、「ウチは狭いから絶対に買わないsign03」と言い切っていたドッグベッド・・・

買っちゃったhappy02sweat01

.

でね、話に聞いていて、絶対に食べたかったホットドッグfastfood 食べてきました~

ドリンク付き(おかわり自由)で、180円だったかな?190円だったかな?(←忘れたsweat02

P1070167_2

普通に美味しかったですdelicious 満足、満足note

.

お忙しい方なのに、コストコツアーなる機会を設けてくださったヴァン君のママさんに

改めまして、心より感謝申し上げます。ありがとうございましたconfident

.

.

こうして、2泊3日の埼玉遠征は、無事に終わったのでした。

お付き合いいただいた皆サマ、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

どうもありがとうございましたhappy01

.

« 埼玉遠征 その④ ~ウルク、お里へ帰る PART2~ | トップページ | ノエル、一日入院の結果☆ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

ハハハ、ノンちゃん本当にモテてたよねぇ♪
ジャンボ君もトッキンも男前だから、ノンちゃん捨てたもんじゃないよ~。

そこにくっついて歩くウル蔵も超可愛かった(^^)
本当に楽しいひと時でした♪

ウル蔵のぼんやりさん振りは私のツボにはまりました。超可愛い♪

今度は伊豆に遊びにおいで~!

clover ビッキーちゃんのママ さま

お里では、お世話になりました~happy01

その後、ビッキーちゃんの体調はいかがですか?

熟女好きなふたりでしたね(笑)
ずっちゃんに「お前、熟女が好きなんか!」って言われてたじゃんぼ君catface
お正月に再会する予定なので、恋の行方が楽しみですnote

ウルク・・・みんなの中にいると、ホントにぼんやりっ子に見えますね。
おかしいなぁ~、真の姿はあんなんじゃないんだけどな~・・・(←大嘘sweat01

ぼんやりウルク、伊豆の豪邸でビッキーちゃんに鍛え直してもらおっかなbleah
あ~、でも、気候が温暖だから、ますますぼんやりになっちゃうかもぉ~・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 埼玉遠征 その④ ~ウルク、お里へ帰る PART2~ | トップページ | ノエル、一日入院の結果☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ