« 雪、積もったぁ~~♪ | トップページ | 雪遊びおさめ・・・ってことで »

2013年12月29日 (日)

うずら ちゃれんじ☆

実は、今朝 ワンコ達のごはんに“うずら”をあげてみたflair

.

丸ごとのうずら・・・sweat02(正直、ちょっと「ヒエ~~~~bearing」って思った)

.

丸ごと与えても、

「これナニ?」ってなるかもしれないと思ったのと、ノンノンの胃のことを考えて、

ふたりには、ぶつ切りにして与えまちた。。。

.

写真、撮ったけど・・・

苦手な方もおられるでしょうから、小さなサイズでのお届け・・・

.

P1070435P1070439_2

.

.

ハイ、では食べてみてくださいsign03  「よしっsign03

P1070440

で、このふたり、なんの抵抗も示さずに いつものように パクパク食べて、

.

~パクパク中~

.

完食 (いつまでも、空の食器を舐めていたうっくん↓)

P1070442

おいしかったのでしょうか。。。 いつもと違うお肉だったこと、わかってくれたのでしょうか。。。

.

.

とりあえず、下痢もすることなく、一日が過ぎたので、今後も“うずら”イケるかな?

.

.

.

はなこさん、ヴァン君のママさん、うずら 試しちゃいましたぁ~~happy01

たまに与えてもいいかも・・・。

コストを考えると、やはり鶏肉メインになっちゃいますけど・・・sweat02

.

« 雪、積もったぁ~~♪ | トップページ | 雪遊びおさめ・・・ってことで »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

うずら丸ごと
いっちゃいましたね

うちも、買い物かごに入れてはやっぱり辞めて~を何度も繰り返し
やぱり辞めました。

気分屋の春ですので丸ごと残す可能性大
それでもって、ベットに転がしとく可能性かなり高し
ぶつ切りにするのはかなりの拷問、無理~
で、やめました。
素晴らしい食べっぷりですな~
丸呑み(@Д@;
ぶつ切りにしなければ噛むのでしょうか?

釣られて食べるようにひとり貸してほしい。
骨ごとミンチに挑戦してみようかな

☆ はなこ さま

こんばんは♪

うずらちゃんには、申し訳ないけど・・・グロいですよね・・・
慣れかもしれないけど、ぶつ切りには抵抗ありましたよ~。

FBの方にメッセージを送りましたが、決心ついたらお知らせください(笑)

TIKIさんところのワンコ達は、丸ごと与えると、
噛みきれないので、ガツガツ噛んで、飲み込んじゃうようですよ。
胃捻転やってるノンノンには、丸ごとは厳しそう・・・
なので、ぶつ切り(汗)

ひとり貸しましょうか?
春ちゃん、元気だから ウルクがいいかな~・・・
ローズヒップもまったく気にせず、食べてますよ~。
野菜もフルーツもなんでも食べますから~~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪、積もったぁ~~♪ | トップページ | 雪遊びおさめ・・・ってことで »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ