« たからもの。。。 | トップページ | ふたりの体重(記録として) »

2013年12月20日 (金)

お見送り と お出迎え

毎日平日は こんな感じで “お見送り”と“お出迎え” を 受ける・・・coldsweats01

.

.

朝【お見送り】

う「行っちゃうの?」

201312190922000_2

.

の・う「いってらっしゃい・・・(仏頂面~~)」

201312190922001_2

のんちゃん、吠えたからガラスが曇っちゃったねcatface

.

な「行ってきますdespair(行きたくな~~いbearing) 良い子にね・・・」

毎朝、後ろ髪を引かれる ちょっと切ないお見送りTime。。。

.

.

.

.

.

9時間後。。。

.

夕方【お出迎え】

裏口の戸の向こう側で、すでにスタンばるふたつ

ふふ(#^.^#) いる、いるconfident

.

な「ただいまァ~~~~happy01heart04

201312191819000

の・う「きたっsign03(しっぽブンブン)」 (動き回るし、携帯mobilephoneのカメラだし、暗いしでブレブレだsweat01

.

の・う「おかえりnote おかえりnote

201312191820000_3

出入口をふさぐふたつ

な「わかった、わかったnote うれしいねhappy01 ちょ、ちょっと入らせてくださいsweat01

.

なんとか中に入るも、足元ひっつくノンちゃん と

そこらへんにある靴を咥え、飛びつくウルク ピーピーピー

.

な「わかったから、とりあえず部屋の中へ行くよsweat01

.

ドドドドドッッdashdash   

ガゥガゥガゥimpact ← 勝手にバトル開始despairsweat02

.

散歩に出発するまでの10~15分間、ドタンバタンと大騒ぎをするふたつcatface

息つく暇なく、散歩にGOrvcardashdash

.

.

こんな毎日です。。。

.

もっとたくさん一緒のいられたらいいのにな・・・heart03

.

« たからもの。。。 | トップページ | ふたりの体重(記録として) »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たからもの。。。 | トップページ | ふたりの体重(記録として) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ