« ノンちゃん、病院 生後10ヶ月ウルクは付き添い | トップページ | モサモサ 雪降る中 »

2014年1月17日 (金)

家から徒歩3分

雪道走行中、ブレーキを踏むと時々ABSが作動する・・・

超ビビるsweat01

ブレーキペダルから足をはずしちゃうくらい・・・

今朝もABS作動でビビりながらのrvcar運転でした。雪道での急ブレーキは厳禁ですよng

.

朝からずーーーーっと snowsnow 降り続いてるノンウル地方です。。。catface

.

.

明るくならないと起きられないぼんちゃんとナッツ・・・犬飼い失格ですよgawksweat02

必然的に朝のお散歩時間も短くなりますわねdespair

雪道だし、歩く距離もスペシャルショートになってますsweat01

P1070699

.

で、

歩くことたったの3分。到着のココ↓で、遊ぶのが先週末からお決まりになってますcoldsweats01

P1070701_2

P1070702

P1070703

P1070704

P1070705

.

ボール遊び禁止のはずのノンちゃん、ヤル気満々です。。。

P1070718

                             うっくんも行くよぉ~sign01

P1070721

.

それぇ~~~notes

P1070707

.

.

着る意味があるのかわからないつんつるてんな洋服を着せられ・・・ウルは胴長なのhappy02

P1070715

.

雪の中では、大嫌いな洋服も気にならないはしゃぎっぷりnotes ブレまくりな写真camera

P1070714

.

.

そして、また始まったよgawk

P1070728

P1070726

自分のボールがあるくせに、すぐノンちゃんのボールを横取りするwobbly

.

.

.

.

.

.

毎日 雪のある生活・・・これがノンちゃんとうっくんが住んでるとこですよcatface

.

« ノンちゃん、病院 生後10ヶ月ウルクは付き添い | トップページ | モサモサ 雪降る中 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

うちも最近はお散歩より雪遊びがメインになってます^^;)
ノンちゃん、調子よさそうですね。よかった~^^)
ウルク君はやっぱりノンちゃんのボールが気になるのね。

メッセージありがとうございました。
返信したのですが届いていますでしょうか。。

☆ らんちゃんのまま さま

こんばんは~♪

やっぱりままさんとこも雪遊びがメインですか?
ですよね~。
だて、雪道を歩くのも大変なんですも~ん。。。

ノンちゃんは、まだ時々咳が出るんですが、ノンちゃんの
ボール遊びは激しくないので、ちょこっとだけ投げて遊ばせてます(^_^;)

ウルクは、欲張りなんですよ(-_-;)

メッセージの返事、どうもありがとうございます。
届いております。
で、本日(遅いし・・・)パソコンの方にメールをしましたので、
ご確認ください。
ちゃんと届いているかな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノンちゃん、病院 生後10ヶ月ウルクは付き添い | トップページ | モサモサ 雪降る中 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ