« とっくに、明けてますが・・・ | トップページ | 白馬で雪遊び初め☆ ~その2~ »

2014年1月 6日 (月)

白馬で雪遊び初め☆ ~その1~

昨日、

薄暗くなってからの夕方散歩に公園へ。。。

雪がモサモサ降る中で それなりに雪遊びを楽しんでた我々。

忠霊塔の土手(みたいな場所)で、今季初のベンチコート滑りをしたhappy01 おもしろかった~notes

(ベンチコート滑りの参照動画はコチラ→

.

で、帰る段になって

車の鍵が無いsad  落としたっsweat02

こういう時に限って、ぼんちゃんもアタシも携帯電話もお財布も持ってきてなくて。。。

.

雪が、落とした鍵を隠すかのようにボタボタと降ってきてね。。。gawk

.

結局、自宅に連絡することが出来て、義父に迎えに来てもらい、

アタシがスペアキーを取りに戻っている間に、ぼんちゃんが奇跡的に落とした鍵を

見つけることが出来て、めでたし、めでたし だったのです。

ちなみに鍵は、ベンチコート滑りをした土手の下に落ちてたらしいです。。。

アレですかね?ばちとか?? イヤァ~、クワバラ クワバラsweat01

.

.

今日も朝から雪が降ったりやんだりで、うっすら積もってますsnow

.

.

さてさて、正月2日のお話です。

ノンウル地方を抜け出して、白馬へ行ってきました~rvcardashdash

.

ウルクのお里一家が正月は白馬で雪遊びをするというので、ご一緒させてもらいましたhappy01

.

まずは、お里一家が宿泊中のペンションで合流flair

.

雪の中、はしゃぐ金色っ子たち

.

とっきんに遊んでもらうウルク    どこかでだれかがウン○踏んだ?

.

ペンションでの雪遊び(手抜きのスライドショーでゴメンチャイdespair

.

.

このあと、廃業したスキー場に移動して、再び雪遊び~happy02

.

ですが、

そこでの模様はまた明日(かなぁ~?)。。。(UPできるようがんばりますcoldsweats01

.

« とっくに、明けてますが・・・ | トップページ | 白馬で雪遊び初め☆ ~その2~ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とっくに、明けてますが・・・ | トップページ | 白馬で雪遊び初め☆ ~その2~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ