« ウザかわいいヤツ | トップページ | 洗濯され。。。 »

2014年1月28日 (火)

近場専門の我が家です。。。

昨日今日といいお天気のノンウル地方sun と思っていたら、怪しい雲行きになってきた・・・typhoon

今年はやはり雪が少ないですな。

カマキリ博士、当たりflairっぽい。 南天の実大量説はなんだったんだwobblysign02

.

まっ、少雪だと生活が楽でありがたい・・・confidentシミジミ

.

.

少雪とはいえ、snow有るところには有るわけで、ひと遊びしてきた25日。

.

冬に初めて来てみた たにはま公園 (車で走ること30分よ。近場バンザイ\(^o^)/)

主要道路のみの除雪。。。駐車場も埋まってた。。。

P1070885

.

.

今日は、奥の方にある“海が見える丘”まで車で行っちゃおうと話していたけど、

道が無い・・・

P1070893

あそこまで歩くのイヤッdespair

.

ってことで、

奥地は諦め(←根性ナシsweat02)近くの丘で遊ぶことに

P1070886

P1070887

P1070889

我が家的には、この丘だけでも十分楽しめましたhappy01

.

.

「うっくんsign03」って、呼んでみた

P1254831 P1254832 P1254833

来たhappy01

.

.

仲良く?ボール遊びnote

P1254843

P1254819

P1254820

ちょっと、ボール置いてきぼりですけどcatface

.

.

丘の上からの景色

.

.

再び呼んでみたhappy01

怖かった。。。sweat01

.

ノンちゃんがwobblysweat01

転がったrecycle  子どもは、乱暴だcatface

.

.

滑る人間 その1 と 付き添う犬たち 

.

滑る人間 その2 と 下る子ども犬

.

.

跳んで

P1254836

P1254845

.

掘って

P1254822_2

P1254840

.

P1254849

P1070915_2

.

ワンコも人間も楽しんだ土曜の午後でしたhappy02

.

« ウザかわいいヤツ | トップページ | 洗濯され。。。 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!ここ、ノーマークでした!
海の側だから雪ないよね~と勝手に思い込んでましたが
なかなかいい感じに積もってますね^^)
このくらいが遊ぶにはちょうどいいですよね~。
斜面もあるし、ここ穴場ですね♪
まだ雪あるかな~。

clover らんちゃんのまま さま

こんにちは~♪

ここは、いつの季節に行ってもいいですね~(ほとんど人がいなくて(笑))

アタシも、海のちかくだから無いかな?って思っていたんですけど、
ここは山の方になるらしく、「ある!ある!」って教えてもらっていたので、
行ってみた次第です。

今年は雪が少ないから行けたけど、例年のように降ると、逆に行けなかったりして・・・

まだ雪は残っていると思いますけど、ザラメっぽい雪でした。。。
白馬のような雪質は望めませんが、
でも、ソリ遊びできますよ♪
追い剥ぎにあっちゃうかも(笑)

お久しぶりです♪
楽しそうですね!!!
ウルク君もノンちゃんも幸せですね!!
らんも雪遊び好きなので遊ばせてあげたいな~。(エンはスイッチが入ったらんにバシバシやられてました(~_~;)
で、なによりナッツさんみたいにソリしたい!!!わ・た・しなのでした!!

clover らんエンまま さま

お久しぶりですぅ~♪
お元気でしたか?
どうされてるかなぁ・・・って、思っていたんです。

ふふ♪ らんちゃんも雪遊びしましょうよ。
今年は雪が少ないので、雪質はすでにザラメのようで、
こちらでの雪遊びはもはや楽しくないかもしれませんが・・・
別の中間地点でみんなと集まれたらいいのにな~って
思ってます。(思ってるだけですが・・・)

ソリ遊びは、ホントにハマりますよhappy01
楽しいったらないっっっhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウザかわいいヤツ | トップページ | 洗濯され。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ