« あぁ~~あ・・・ | トップページ | 家から徒歩3分 »

2014年1月15日 (水)

ノンちゃん、病院 生後10ヶ月ウルクは付き添い

ノンちゃん、土曜日ころから咳をするようになり、本日病院へrvcardashdash

.

付添人(犬)に でっかい弟分&ばあや

P1070684

.

遠近法を使っての撮影で、サイズを揃えてみてます(笑)

P1070689

.

.

ノンちゃん、肺の音は異常なしで、喉に炎症が起きてるようでした。

抗生剤を7日間分処方され、いい子に診察された(?)ご褒美をもらい、終了flair

P1070687

P1070688

普通の散歩は許されたけど、ボール投げ等の激しい運動は禁止ng

早く治るといいね。。。

.

1月13日、無事に生後10ケ月を迎えた付添人(犬)ウルク

P1070679

日々、きかん坊の我がまま小僧に成長中sweat01sweat01

.

散歩では、わざわざ道のついていない雪の中をラッセルgawk

P1070659a

初めての雪の季節snow 毎日、楽しくて仕方がないらしい。。。

風邪ひかないでくれよcoldsweats01

.

.

.

《本日の体重》

ノエル:24.4kg

ウルク:29.6kg

.

んーーーーーーー・・・・・・

.

« あぁ~~あ・・・ | トップページ | 家から徒歩3分 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
病院お疲れ様でした☆

おっきくて、可愛いですね~(*^ー゜)b

すごい雪国のお散歩!!たのしそうです!

乾燥で散歩中に肉球が割れちゃったりしたことがあってから
最近は、通販のペットくすりでパウクリーム買っています☆
最近は、わんこさんの肉球がツルツル☆
ケア用品とかジェネリックもまとめ買いしちゃいます(*^ー゜)

寒くなっても、うちのトイプーは散歩の後の水の足浴が大好きなわんこさんです(ヤメテ~。。笑)

ノンちゃん、病院お疲れさまでした。
そっか~、激しい運動はダメなのか~。
お薬で早くよくなるといいですね。
雪、積もりましたね~。(それは三連休の雪?)
うふふ、うちにも毎日楽しくて仕方がない子がフタリいます(笑)

ナッツさん、私のブログの「メッセージを送る」からメッセージいだだけますか。
広い雪原の場所・・・コッソリと・・・(笑)

clover みかんママ さま

はじめまして♪

大きいワンコが好きなんです(*^_^*)
特にゴールデンが大好きですheart02

我が家のノエルの肉球もガサガサで、パウクリームの
お世話になったりしましたが、飼い主の方が三日坊主で
ケアを続けられず、相変わらずガサガサです。。。sweat02

clover らんちゃんのまま さま

こんにちは~♪

病院・・・本当は14日に行きたかったのですが、先生が不在で
診察はできないと言われ、昨日になったわけです。
人間の1日はワンコには一週間に相当すると聞きましたので、
あまり長く様子見状態にしておきたくなかったんですよね~。
シニアだし・・・
早く治ってほしいです。

そうです、三連休最終日の雪です。積もりましたよね~。。。
らんちゃんもレン君も毎日が雪祭りですか?
ふふ(*^_^*)

のちほど、メッセージを送りますね。
こっそりと・・・よろしくお願いいたします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ~~あ・・・ | トップページ | 家から徒歩3分 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ