« モサモサ 雪降る中 | トップページ | 平日の公園♪ »

2014年1月22日 (水)

着て、見せびらかし に 襲撃!

今日も雪が降ったりやんだりの雪国ノンウル地方ですsnowsnowsnow あ~、すぶい(さぶい)despair

.

さて、19日 午後、

前日に届いていたこの↓いいやつ(ノンちゃんにだけ買ってあげたconfident

P1194776 P1194774

.

を着て、

P1070762

.

夕方の散歩に出動dashdash

P1070768

.

そして、襲撃

P1070769

ノンちゃん、そっちは物置だよ~sweat01

.

P1070771

そう、そう こっち、こっち(笑)

.

.

ご存じ“チャック家(庭)”に、またまた奇襲訪問bleah

P1070772

うっくん、デカっsweat01 胴、ながっsweat01

.

.

チャックさん、お久しぶりぃ~~note

P1070776

申し訳ない・・・(>_<)

.

てんでバラバラのみんなsweat02

.

.

ひとしきり騒いで、ノンちゃんの“いいやつ”見せびらかし任務も完了したので、

チャック家(庭)をおいとま~~

.

で、移動dashdashdash

近所のお宮さんで再び雪遊び

P1070810

.

P1070806 P1070804 P1070801

.

.

げっcoldsweats02

P1070799

出たっsign03 妖怪いぬsweat01sweat01

.

.

悪霊退散sign03

と、唱える前に

我々が退散。。。 クワバラクワバラ

.

そんな日曜日の夕方でしたhappy01

.

« モサモサ 雪降る中 | トップページ | 平日の公園♪ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

みなしゃ~ん!
チャック部屋への訪問誠にありがとうございました。ドスコイドスコイヽ(´▽`)/

ウル坊から、いぃっぱいぱいの元気をいただけるので大歓迎ですよ。
また来てね~

clover chackママ さま

連日の奇襲訪問、失礼しましたぁ~~~coldsweats01
今度は、きちんと予約をして、ゆっくりとお邪魔したいと思います。
チャック部屋のちゃんこ鍋をごちそうしてください(笑)←ウソウソ

あんなハチャメチャ小僧でよければ、いくらでも一日保育を
お願いします
興奮状態、ある程度時間がたてばおさまるので、だいじょぶよ(爆)

わぁ、ノンちゃん、買ってもらいましたね~♪
ピンクがとっても良く似合ってる^^)
むふふ、ウルク君、とっても元気がいいのね~。
今度はウルク君もフルドッグ♪だね^^)

clover らんちゃんんのまま さま

はいnote ノンちゃん、買っちゃいましたの~~happy01
ノエルのカラーは“ピンク”と決めているので、
フルドッグはもちろんピンクですscissors

ウルクは・・・
もうしばらく裸だと思われます。。。
なにせ洋服嫌いですのでcoldsweats01

らんちゃんとレン君、今日はフルドッグを着て 
思いっきり 楽しんでおいで~~notes
平日にお出かけできるのって、うらやましいな~。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モサモサ 雪降る中 | トップページ | 平日の公園♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ