« 近場専門の我が家です。。。 | トップページ | 土曜日、凍み渡りの朝 »

2014年1月30日 (木)

洗濯され。。。

今朝、凍み渡り(しみわたり)が出来たノンウル地方。

凍み渡りって、降雪が一段落した、2月中旬~3月上旬の朝に出来る、

春の兆しを感じさせるものらしいんだけど、まだ1月よ・・・

まぁ、徒歩3分の広~~~い敷地で、楽しく遊べた朝だったので、

凍み渡り バンザーーーイsign03 のワンコ達でしたhappy01

雪の上を沈む心配なく歩けるのっていいよね~note

写真は・・・無い・・・ザンネン・・・bearing

.

.

26日の日曜日、午前中わんこの洗濯shine

.

で、まったりな午後 仲良くソファで眠る2ワンコsleepy

P1070929 P1070930

ノンちゃん、はさまってるけど・・・

.

写真をそぉ~~っと撮っていたら、

P1070934

.

起きちゃったsweat01

P1070935

P1070936

.

ノンちゃん、風邪ひくといけないので、ひざ掛けで くるんであげたheart04

P1070938

子どもは、放置(笑)

.

シャンプーされると疲れるもんね。。。

P1070941

.

おやすみ、ふたつconfident

.

.

このすぐあと、アタシもお昼寝モードに・・・sleepy

.

シャンプーすると疲れるもんでね。。。coldsweats01テヘ

.

« 近場専門の我が家です。。。 | トップページ | 土曜日、凍み渡りの朝 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

しみ渡りできましたね~^^)
今朝もしみ渡りしてきました。
でも雪が少なくて、たぶん最後のしみ渡りかな~。。

シャンプーお疲れさまでした。
うちはレンがドライにすっごく時間がかかるので相当疲れます^^;)
らんは、あっという間に乾くんですけどね~。
わんこも疲れると思うけど、飼い主もね(笑)

clover らんちゃんのまま さま

こんばんは~♪

うちも今朝、凍み渡りしてきましたhappy01
今年は、ホントに雪が少ないですね。。。

と思いつつ、本日 隣の市へ雪遊びに行ったら・・・
除雪が途中で終わっていて、目的地にたどり着けませんでした。
やはり隣の市は、今年は少雪とはいっても、雪の量が
我々の街とは全然違いますね(汗)

シャンプーは、疲れます。。。
ウルクは、毛ぶきがいいので、だんだんドライに時間が
かかるようになってきたし、ノンちゃんはもともと時間がかかるし、
我が家は、人間用のドライヤーなので、さらに時間がかかるんです。
シャンプーした日は、お昼寝必須の体力無しなアタシです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近場専門の我が家です。。。 | トップページ | 土曜日、凍み渡りの朝 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ