« 白馬で雪遊び初め☆ ~その3~ | トップページ | プロが撮ったノエル »

2014年1月 9日 (木)

めっずらしい~

ノンウル地方、本日 雨。。。rain 

.

海外ドラマの、「SUITSスーツ

Suits02_1680x1050

ハマってます。。。

おもしろいよ。。。

.

.

.

去年末、めっずらしい風景を目にしました。

じゃんsign03

Pc294573

.

じゃじゃんsign03

Pc294577 Pc294579

.

多頭飼いのお家では、よくあるシーンかもしれないけど、

我が家のこのふたつに限っては、こういう仲のいいシーンは超レアもの。

別に仲が悪いわけではないけど、こんな風にくっつくことはないふたつなんです。

.

Pc294575

ノンちゃんの右前足(笑) ノンちゃんが、こんなに引っ付くなんて・・・可愛らしいheart04

.

Pc294576

あまりにも非日常的な出来事に、日頃引っ付き虫の甘えん坊主なウルクも、

目を見開いちゃってますわね(笑)

.

.

それにしても、うっくん デッカい。。。wobblysweat01

.

« 白馬で雪遊び初め☆ ~その3~ | トップページ | プロが撮ったノエル »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

うふふ、仲良くくっついて可愛い~^^)
ウルク君のビックリお目目もかわいい♪
らん&レンは小さい頃はよくくっついていましたが
段々と離れ離れでいる様に。。。
こんな風に仲良くくっついてたら嬉しくなりますよね~^^)

↓新雪ラッセル楽しそう~^^)
やっぱりこのくらい積もらないと面白くないですよね。
ノンちゃん、またまたモテてましたね♪

レンにお祝いのコメントありがとうございました。

clover らんちゃんのまま さま

こんにちは♪

我が家のふたつにしては、めずらしいシーンでした。
ピッタリとくっつくのは、ノエルが嫌みたいで・・・
ウルクは、誰にでも引っ付くんですけどね(^_^.)

軽井沢は、あまり雪が無かったようですもんね。
しかーし!!我々地方もついにラッセルするほどの雪が
積もりそうな天気模様ではないですか?
でも、なんか山雪っぽいですけどね、今のところ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白馬で雪遊び初め☆ ~その3~ | トップページ | プロが撮ったノエル »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ