« 白馬で雪遊び初め☆ ~その1~ | トップページ | 白馬で雪遊び初め☆ ~その3~ »

2014年1月 7日 (火)

白馬で雪遊び初め☆ ~その2~

今日は、とってもいい天気sunのノンウル地方です。

こんな日は、明るいうちに家に帰って、ワンコたちとお散歩に行きたい・・・

うっくんを思いっきりガス抜きさせてあげたい・・・

あぁ~、もう帰りたい・・・

.

さて、

2日の白馬の続きですよ~

.

移動してきました元スキー場ski

P1024695

.

リフトなんて当然ないので、自力で登りますsweat02

先頭集団のみなさん、しっかりとラッセルしてくださいね

P1024688

P1024689

P1024691

P1024693

.

.

ゲレンデの下の方から、お里の父さんがわんこ達を呼んでました・・・けど・・・

P1024699

P1024700

P1024705

だ~れも行きませんよgawk 

「たすけて~」って叫んでも・・・

薄情なモンですsweat02

.

唯一、パパじゃんぼだけは、すっとんで行ってましたhappy01 パパ、エラしflair

P1024701

ず父さん、よかったですね(≧m≦)

.

.

ウルクは、どこにいても甘えん坊。。。

P1024711

.

初対面のライス君のママさんにもこの調子↓coldsweats01

P1024715

.

P1024728

P1024729a

ウルクは、お里の父さんが本当に好きみたいなんだよね~。

赤ちゃんの時、愛情いっぱいにお世話をしてくれたこと、覚えているのかな?

.

ナニをされてもされるがまま(笑)

P1024723

.

.

P1024725

間近で見つめるだけで、取り返せない気弱なヤツsweat02

.

.

ちょっと、うっくんsign03

P1024738

.

どこ行くのsign02

P1024737

P1024749

.

ウルクの道・・・

P1024751

紆余曲折してますね・・・男の道は、まっすぐな一本道ではないんだね・・・

.

.

ひと遊びしたお里一家の先発メンバー、交代のお時間です。

なんせ14頭連れの多々々々頭飼いのおうちですから、放牧は半分ずつですcatface

P1024733

.

そんな頃、

やっと 楓ままさんに連れられて、すみれちゃんとウルクの兄弟犬かおるちゃんが登場ですshine

P1024732

.

.

なんか、長くなっちゃったゎcatfacesweat02 まとめ下手なアタシですdespair

.

そんなわけで・・・メンバーチェンジ後の模様をお伝えすべく(別にもういいかもだけどcoldsweats01

その3へ続いちゃいます。。。

.

.

.

《おまけ》

知らない間に動画撮れてたし・・・

.

« 白馬で雪遊び初め☆ ~その1~ | トップページ | 白馬で雪遊び初め☆ ~その3~ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

わぁ、白馬は雪がたくさんありましたね~♪
しかも新雪!?
みんなラッセル楽しそう^^)
雪遊びの様子はいくら見ても飽きないから(笑)
続きも楽しみです♪

clover らんちゃんのまま さま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す♪

白馬、雪ありましたよ~。(我々地方は、ぜんぜん無いですよね、今季・・・)
わんこ達の嬉しそうで楽しそうな姿を見れば、都会のわんこ飼いの人たちが
雪遊びをさせるために、雪を求めてやってくる気持ちも分かります。
雪国の我々でさえ、少雪だと「もう少し降ってくれないかな~」って
思いますもんね、ワンコを遊ばせるために・・・bleah

いいな〜
こんなに深い雪
しかも未踏の綺麗な雪原
そこをズンズン進んでいってるー

ワンコたち、楽しいよねー

羨ましい!
ヴァンにも体験させたい
という思いもありますが・・・

私がこの先頭歩きたーい

clover ヴァン君のママ さま

おめでとうございます♪
今年もいっぱいお世話になります
どうかどうかよろしくお願いいたしますcoldsweats01

前日に雪が降ったみたいで、新雪だったんですよ~。
ヴァン君の反応、見てみたいですp(^^)q キョーミ シンシン

先頭行っちゃいますか?
是非、行っちゃってくださーーーーい(≧∇≦)
一度登ったら、二度と登りたくないって思いますよ(笑)
人間は「ヒーヒー」言いながら登りましたから・・・

ママさんのとこからだと、白馬とノンウル地方、
どっちが近いんでしょうか?
当然、白馬かな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白馬で雪遊び初め☆ ~その1~ | トップページ | 白馬で雪遊び初め☆ ~その3~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ