« 白馬で雪遊び初め☆ ~その2~ | トップページ | めっずらしい~ »

2014年1月 8日 (水)

白馬で雪遊び初め☆ ~その3~

なんとwobbly 

去年暮れから画像のアップロードが出来なかったパソコン(えーっとsweat02職場のねbleah

今、再チャレンジしてみたら・・・

出来た・・・

うふふふふnote うふふふふnote

.

.

ではでは~happy01

白馬の続きをば~~flair

(もうね、半ば適当な編集になっちゃってますが、許して~~)

.

メンバーチェンジで、白いコたち(ナッツ、とらちゃんしか識別できないにょ・・・)も

登場ですhappy02

P1024742

.

P1070502

.

すーちゃん、楽しいねhappy01

P1070534

.

.

P1070507

なんか、本当に登山してるみたいじゃないですか?(笑)

.

後発メンバーは、なんとも野次馬なワンコたちでね、

新雪を滑ってくる人に興味津々smile

P1070526

P1070527

P1070528

最後までお見送りしてたのは・・・sweat02 えっとぉ~~・・・か・・かも・・・かな?

.

P1070499

P1070540

とにかく・・・白いコは識別不能なアタシなんですsweat01 ゴメンネ、白いコたち・・・

.

P1070519

.

いね蔵&うる蔵

P1070537

.

.

2時間弱ほど遊んで

P1070529

.

楽しい雪遊びでしたhappy01note

またみんなと遊べるといいなぁ~confident

.

.

《おまけ》

お正月から望みどおりに モテてたノンちゃん

ときおクン、ずっとそばにくっついてました。

見かねたライスくんがノンちゃんを助けに入ってくれた・・・

と思ったら、ライスくんもノンちゃんの追っかけに参加wobblysweat02

「しつこいっannoy」と、ママさんに怒られてたライスくんでした。

ノンちゃんと同い年の9歳のライスくん。チャックちゃん、ライバル登場だじょcoldsweats02

.

《おまけのおまけ》

.

長々と白馬での雪遊びのお話を引っ張ってしまい、すみませんでしたsweat02

.

今週末は大雪の予報のノンウル地方typhoonsnowtyphoon

いよいよ本格的に降るのか“雪”bearing

.

« 白馬で雪遊び初め☆ ~その2~ | トップページ | めっずらしい~ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白馬で雪遊び初め☆ ~その2~ | トップページ | めっずらしい~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ