« 着て、見せびらかし に 襲撃! | トップページ | ウザかわいいヤツ »

2014年1月23日 (木)

平日の公園♪

20日の月曜日 午前中、天気が良かったので 金髪ふたつと いつもの公園へ。。。

(えっsweat01 仕事? 午後から病院のハシゴだったので休みました(>_<))

P1070826

.

.

さっ、あそこまで行こっかhappy01

P1070828

.

.

だぁ~かぁ~らぁ~~~impact

P1070833

P1070835

P1070836_2 

近いのに、なかなかたどり着かない“あそこ”です。。。sweat02

.

この道をただ真っ直ぐ行けばすぐ着くのに。。。

P1070839

.

途中から道が無くなり、雪をこだいて、やっと到着catface

P1070848 

ここ↑深かったなぁ~・・・腿まで埋まったもんbearing

.

.

到着sign01

.

うっくん、穴を掘りながら、雪食ってる?

.

雪ぶっかけsmile

.

生後10ヶ月。毛ぶきがいいよね~。かっこいいワンコになってきた。。confidentフフ

P1070866

P1070867a

あっ、そっ。。。gawk

.

.

ノンちゃんもヤル気満々shine

P1070869

P1070871

.

.

天気もいいし、明るいし、広いし、自然と楽しくなっちゃうよねnote

.

.

今はこんな真っ白けだけど、

P1070878

.

春になれば、桜の花が綺麗に咲き誇る“さくらロード”になるんだよ~cherryblossom

P4130937

今年の春は、うっくんも一緒に来ようねheart04

.

.

もうすぐお昼になるころ、来た道を戻る。。。

が、脱線する子どもgawk

P1070879

P1070880 P1070881

どこへ行く、子どもよ。。。gawk

.

P1070883

そうだね、次に来たときは、そうしよっか、ノンちゃんcoldsweats01

.

.

この子どもは、きっと ほぉっておいたら、

いつまでも いつまでも 雪の中で遊んでるに 違いない。。。

.

毎朝晩、そう思わずにはいられないナッツなのでしたcatface

.

« 着て、見せびらかし に 襲撃! | トップページ | ウザかわいいヤツ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

社会科の苦手な私
新潟が雪国ってことは知っているんだけど・・・
ナッツ地方もこんなに積もるんですネーーーsweat01

ノエルちゃんが着て見せびらかしていた「アレ」
実はヴァンにも買っちゃってあるんですhappy01
でも、未だお披露目出来ずにおりますweep

ナッツ地方の雪解けっていつ頃ですか?

clover ヴァン君のママ さま

おはようございます♪

ナッツ地方、こんなに積もるんですよ、雪。。。
でもね、今年は少ない方なんですsweat01sweat01
だから、生活がとっても楽ちんです。

ただ、まだ1月なのでわかりません。
2月にドカッと降る可能性もあるので・・・
だから雪解けの時期はなんとも言えませんが、
3月に入れば少しずつ・・・
でも、この公園には4月になっても かなり雪が残っていることが
あります。
観桜会が始まる前に、大急ぎで除雪作業をしてる昨今です。

ヴァン君も「アレ」をお持ちでしたかhappy01
じゃあ活用しなくちゃね~notes
白馬なら近いですか?集合します?

ワフにも雪が積もってますよね、
ヴァン君ちからはワフの方が便利なのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着て、見せびらかし に 襲撃! | トップページ | ウザかわいいヤツ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ