« 雪遊び♪ in 白馬 その① | トップページ | ノンちゃん、ALPの数値が(>_<) »

2014年2月18日 (火)

雪遊び♪ in 白馬 その②

白馬のつづきで~すhappy01

.

みんな、どこ行くのぉ~~~?

P1080141_2

あ~~あ、行っちゃったよsweat01

.

.

で、みんなが行った先には、

P2115454

.

川が・・・

P2115463

.

みんな 入ってるし・・・

P2115449

.

どんどん 入ってくし・・・

P2115451

.

ノンちゃん(右下)は、入らなくていいんだよ。冷たいからね(←過保護ナッツsweat02

P2115456

.

ホタちゃん12歳も入っちゃってます(左下) スゴイsign01

P2115460

冷たくないのか、キミ達sadブルブル

.

.

かおるちゃんっsign03sign03

楓ママさ~ん、かおるちゃん 石カジカジしてましたから~

阻止できたかどうかは、定かではありません・・・あしからず・・・catface

(現場の人間たち、可笑しすぎ~~happy02

.

.

さぁ、戻りましょうかhappy01

P2115474

.

.

.

雪原に戻り、撤収dash

ノンウル家は、ここでみなさんとサヨナラして、

行ってみたかったバーガー屋さんで遅いお昼fastfood

P2115487 P2115484

なかなか美味しかったですよwink また行こうと思いますflair

.

.

帰りの車中

お疲れモードの2わんこ

P1080144 P1080148

うっくん。。。gawksweat02

.

.

とっても楽しい時間を過ごすことができた建国記念の日でしたhappy01

.

ご一緒くださったみなさん、本当にありがとうございましたconfident

.

« 雪遊び♪ in 白馬 その① | トップページ | ノンちゃん、ALPの数値が(>_<) »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

わぁ、みんな楽しそう~♪
らん&レンの親戚さんも大勢集まったんですね。
会いたかったなぁ。。。
この真冬に川で水遊び。。。
水があればやっぱりみんな入っちゃうよね~^^;)

ハンバーガー美味しいですよね^^)
バスの中で食べたのかな?
帰りの車中のフタリの満足そうなお顔が・・・happy02

clover らんちゃんのまま さま

本当にみんな楽しんでましたよ~♪
たくさんのワンコが集まったのに、ケンカするでもなく、
かたまりになって遊んだり、気の合う子と遊んだり、
こういう場で過ごさせることは、わんこにとっても
すごくいい経験、勉強になると思うので、
参加できてよかったです。

真冬に川なんて・・・って思うのは人間だけなんですかね?
ひとりが入れば、もう歯止めがききませんcoldsweats01

機会があったら、またお誘いしますねwink

ハンバーガー、美味しかったぁ~~♪
バスの中で食べました。車中じゃ、ちょっとキビシイ感じ。。。
ロットワイラーちゃんが超かわいくてlovely

ノンちゃんの寝顔がとっても可愛くて、ほんわかheart04
でも、ウルクには、爆笑happy02 子どもなので・・・coldsweats01

先日はご一緒していただいてありがとうございました♪
ほんっとに楽しくて思い出に残る一日になりました。
初めましてだったのに、騒がしいわが家で失礼しました^^;
これに懲りずにこれからもどうぞよろしくです!

clover マックスくんのまま さま

こちらこそどうもありがとうございましたhappy01
まろくりママさんとの漫才のような会話(すみませんsweat02)が
可笑しくて可笑しくて、つっこみを入れたい衝動を必死で抑えてましたcoldsweats01

シニアさんが大好きなので、マックス君がかわいくて仕方がなかったですheart04
レイン君にはマッサージを仰せつかりまして・・・
またいつでもモミモミナデナデさせていただきます(#^.^#)

今後ともよろしくお願いいたします♪

動画大爆笑ですよhappy02
すーちゃんが崖を下りて行かれなかったので近くには寄れなかったのですが遠くからも聞こえる声で・・
かおるちゃんは至って11ヶ月のやんちゃな女の子note
くうちゃんやウルク君と何の変わりのない子。
周りの大人たちが面白すぎなのがよくわかった動画ですhappy01
この動画を再生するとかおるちゃんが大騒ぎし、声主を探しているんですよ。
安易に再生が出来ない位、声主が見つからないので大暴れをします。
それにしてもナッツさんは写真をたくさん撮っていましたね。
我が家は数える程しかなくウルク君は後ろ向きしかないし・・
せっかくカメラを持っていても何の意味もないです。

ノエルちゃんとホタちゃんはどことなく似ていましたね。
ウルク君が間違えてもおかしくないです。
すーちゃんは以前マックス君を楓と間違えた事があります。

数時間しか遊べなかったのですがウルク君とくうちゃんとかおるちゃんはやっぱり兄弟だと認識しているのか気が付くと一緒に遊んでいましたね。
また、一緒に遊びましょうね
そう、来月はまこちゃんも遊びに来る事になったのですよ~
ウルク君家も遠いけれども遊びに来ませんかwink

clover 楓まま さま

爆笑ですよねhappy02
もう某ママさんたちが、おっかしくて(笑)、動画を見るたびに
アタシも爆笑してます。
楓ママさんがこのとき近くにいらっしゃらなかったので、
是非動画を見てほしい!と思い、UPしました。

そうですよね~、「かおるちゃん!!」って呼ばれれば
どこで?だれが?呼んでるの?って、声の主を探しちゃいますよね。
見つからなくて大暴れするかおるちゃん、可愛いheart04
ままさんは大変ですねcoldsweats01

たったの数時間の雪遊びだったのに、300枚以上も写真を
撮ってました(驚)
今回もすーちゃんをうまく撮れなかった・・・黒いコは難しいですね。。。
次回こそ可愛く撮りますからwink

すーちゃんは、パパじゃんぼとかおるちゃんも間違ってましたよね?
ふふ(#^.^#) すーちゃんったら・・・

白馬、お声をかけてくださって、どうもありがとうございました。
楽しかった~~~~~note


えっ!!来月まこちゃんちも来るんですか?
どぉーしよぉーー!!!!!←優柔不断な女です。。。汗
メールいたしますね~mailto

こんにちわーーーーっ!!!
その節は、ほんっと楽しかったです♪ありがとうございましたー。
雪遊びも水遊びも、楽しかったですねー(笑)
あたしてきには一緒にボール遊びをしてくれたのんちゃんが、かわいくってかわいくってー。
おばちゃん、何回でもボール投げるから、次も一緒にあそんでねー♪
あ、次回は↑↑のおばちゃんとの会話に、どんどん突っ込みいれてくださーい。

また遊びましょうね♪来月~?!(笑)

clover まろくりまま さま

こんにちは~♪
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
ホントに楽しかったです!!

そうそう♪ノエルがままさんと遊んでいる姿が、アタシ的にも
とっても微笑ましくって、うれしかったんですよconfident
また遊んでください、ボール大好きっ子なのでhappy01

えっ!ツッコミ入れてもいいですか?ヤッターhappy02
では、遠慮なくsmile

また、どうぞよろしくお願いいたします
ら、来月ですか?sweat01
ウルクにもフルドッグ買わなくっちゃbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪遊び♪ in 白馬 その① | トップページ | ノンちゃん、ALPの数値が(>_<) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ