« エースに見とれる | トップページ | 雪遊び♪ in 白馬 その② »

2014年2月17日 (月)

雪遊び♪ in 白馬 その①

建国記念日で祝日だった11日、行ってきました

shine白馬shine

雪国から雪国へ移動しての雪遊びsign04happy02キャハハハハ

.

とっても楽しかったで~~~~~~すnotes

.

では、その模様をズラズラ~~~っとUPしますよン

(写真、いっぱいすぎて まとめられないけど・・・お許しを・・・)

.

ウルクの兄弟犬・かおるちゃんのママさんからお誘いを受けた今回の雪遊びsnow

ウルクの兄弟や親戚さん、初めましての方達とご一緒させていただきました~happy01

.

最高にいいお天気に恵まれて、

P2115205

P2115463

こ~んな場所で、遊んできましたよ~note

.

.

ウルクの兄弟・くうちゃん

P2115141

.

ウルクの姉弟・かおるちゃん

P2115221

.

うれしそうなウルク

P2115148

.

ウルク と くうちゃん  でっかいコンビsweat01

P2115212 P2115344

.

くうちゃんとかおるちゃん  後ろの方にいるのは、空くん

P2115398

この3兄弟、兄弟だと分かってるのかどうなのか?なんとなくいつもつるんでましたよ~happy01

.

.

ノンちゃんも、ヤル気スイッチ入ってたね~note

P2115291

P2115232

.

.

お友達 いっぱぁ~~~~~~いhappy02

P2115222

P2115179

P2115204

P2115388

P2115246

P2115248

P2115240

P2115406

P2115407

P2115408

P2115279_2

P2115469

.

わんこ総勢16頭dash

みんなが仲間との雪遊びを楽しんでいましたnotes

.

P2115297

P2115298

P2115226_2

.

食べ物に対しての執着は、さすがのレトリバーたち(笑)

P2115325

P2115334

.

P2115352

うん、ウルク以外はみんなそうかもしれないよね・・・coldsweats01

.

雪シャワー

P2115368 P2115370 P2115371

.

集合、ピンク女子

P2115290

.

.

写真、バカスカ撮っちゃいましたの・・・coldsweats01

とりあえず 前半分スライドショーで どんっsign03

.

.

しばらく雪原で遊んでいたわんこ達でしたが・・・

P1080142

どこ行くのぉ~~~~~~~wobblysweat01

.

の話は、続きます。。。bleah

.

« エースに見とれる | トップページ | 雪遊び♪ in 白馬 その② »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エースに見とれる | トップページ | 雪遊び♪ in 白馬 その② »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ