« 洗濯され。。。 | トップページ | 恵方巻き と 土曜日の夕方散歩。。。 »

2014年2月 3日 (月)

土曜日、凍み渡りの朝

ぼんちゃんの仕事が忙しく、めっきり母子家庭化してるノンウル家ですよgawk

.

こう見えて(どう見えて?)アタシは小心者で・・・高速道路の運転ができません。

しかも車の運転が嫌いtyphoon

故に、ぼんちゃん無くして遠出は難しいわけで・・・

それでも、せっかくの休みには 「わんこを広いところで遊ばせてあげたい。」と思うアタシ。

自分の運転で行ける範囲で動きますrvcardashdash

で、ますます近場専門の遊びになるノンウル家。。。

田舎でよかった。。。海も山も近いもんねcoldsweats01

.

.

土曜日の朝は、久しぶりのリバーサイドへ(積雪が多いと通れなくなるから行っていなかった)

凍み渡り

P1070950

去年の今頃は手すりの高さほどの積雪があったのにね~。。。

.

P1070952

ノンちゃん、ボール 好きだよね~confident

.

P1070961

くにゃ男(笑)

.

欲張りな小僧。。。常にボールは2個キープflair

P1070971

.

口の中で一個カミカミしつつ、

P1070955

もう一個は、前足で ちゃっかり押さえ込みgawksweat02

P1070956

しっかし・・・テニスボールがすっぽりと収まる前足って・・・デカいよね・・・キミ・・・

.

.

咥えたボールを飼い主の手に押し付けて、引っ張りっこの要求をする子ども

P1070964 P1070966

引っ張りっこ大好きnotes

.

.

ノンちゃんは、ボールを投げてもらっては取りに行き、

P1070967

.

戻ってきては、くねくねダンスに精をだすnote

P1070959

P1070973

うれしそうなノンちゃんheart04

.

.

2月の土日はずっと仕事のぼんちゃんshock

三人匹(一人と二匹)の散歩だらけぇ~~~~~bearing

.

そんなわけで、土曜 夕方の散歩の話に続くのですshoedashdash

.

.

.

そういえば、今日って恵方巻きを食べる日だねrestaurant

うっくん、初恵方巻きだo(*^▽^*)o

.

« 洗濯され。。。 | トップページ | 恵方巻き と 土曜日の夕方散歩。。。 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

同じだ~。私も高速の運転キライ。。
決してできない訳じゃなくて(ホントか?)運転キライ^^;)
なので、うちもパパがいないと遠出できません(汗)
パパさんは今月はお仕事忙しいのね。。

ノンちゃんもウルク君もしみ渡りできてよかったね~^^)
ほんと、今年は雪が少なくて、我が家周辺も田んぼが見えてきました><
今回の寒波でどのくらい積もりますかね~。
もうちょっと雪遊びしたいのよね^^;)

clover らんちゃんのまま さま

現在、とても“いい降り”をしてますよねsnow
まだ雪遊びできるくらいは積もるかもしれませんね。
“どっかり”と積もらなければ、もう少し降ってもいいよ~
って感じですよね(^_^.)

ままさんも運転嫌いなの?仲間ですね~♪
そういえば、方向音痴も一緒でしたよね?
ふふ♪親近感が湧いちゃう(*^_^*)

今度、近間で遊びましょ♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯され。。。 | トップページ | 恵方巻き と 土曜日の夕方散歩。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ