« ノンちゃん、ALPの数値が(>_<) | トップページ | お気に入りのブーツ »

2014年2月27日 (木)

日曜 夕方 谷愛宕♪

先週の日曜日、ぼんちゃんはまた休日出勤で留守のため、

毎度の三人匹で夕方の散歩へ・・・

散歩?んーーーと、違うな、雪遊びだなcoldsweats01

.

三週連続で、愛宕谷公園へ

P1080187

P1080212_2

P1080189 

P1080192_3

そうだね。でも、この足跡は先週のうちらのモノだよcoldsweats01

.

そう、ここは雪が降ると誰も来ないっぽい・・・

だから、ウチは来てるわけさbleahヘヘ

.

.

P1080209

P1080201

先週までは、積雪がすごくて入口付近で遊んだのみ。腿まで埋まって歩くの大変だったから・・・

でも、この日は少しだけ奥の方に行ってみた。まっ、ズボズボ埋まりながらだけどねgawksweat02

.

小さな水路がそこらじゅうにあるから、ウルクが落ちるんじゃないかって心配sweat01

P1080214_2

.

もう、なんにでも興味シンシンな 子ども犬@正体不明の生き物の足跡を追跡ちう

P1080221

P1080222

P1080224

P1080225

.

うっくん、戻っておいで~sign03 って、どこへ行くっwobblysweat01

危なっかしい子どもだ・・・ 落ちたら助けてあげないんだからねthink

.

.

ぴょんぴょん犬note

P1080197

P1080231

.

.

ホントは一番にかまって欲しい富士額犬

P1080203 

爪でおどすのやめてsweat02

.

.

さて、そろっと帰りますかconfident

P1080249

P1080247

暗くなる前に帰ろう・・・ 暗くなると不気味なばかりの谷愛宕よ・・・sad

.

.

ふたりとも、楽しかったかなsign02

P1080244

うっくん、足きちゃないねhappy02sweat01

.

.

.

貸し切りバンザイ\(^o^)/な日曜でしたnotes

.

« ノンちゃん、ALPの数値が(>_<) | トップページ | お気に入りのブーツ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノンちゃん、ALPの数値が(>_<) | トップページ | お気に入りのブーツ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ