« もはや・・・の、1日(土)のお話 | トップページ | 今朝。。。 »

2014年2月 7日 (金)

日曜日も行ってきたのでした。。。

2日の日曜日、

朝8:30

ばあやを引っ張り、

P1080008

.

ノンちゃんが張り切って行ったのは、

P1080009

.

自宅から徒歩3分(←こればっかsweat02)のトリミングサロンhairsalon

.

この日は、うっくんの足丸めで、ノンちゃんは ただの付き添い人(犬)catface

自分は関係ないと知ってか知らずか、超はしゃいでたノンちゃんですcoldsweats01

.

.

ぱっちんimpact じょぉーり じょぉーりtyphoon チョキチョキhairsalon

.

.

ジャーーンshine

P1080013

はい、一丁上がり~happy01

.

P1080012

ふたつとも、朝から楽しくてよかったねnote

.

.

この日の昼間の記憶がないアタシsweat01sweat01

まっ、どうせ大したことはしていないので、夕方の散歩の模様をばbleah

.

前日と同じ水辺公園に、また行ってきました。

P2024969_2 P2024965

.

公園に向かう道中で、ボールをはむノンちゃん

P2024980

ナ:ノンちゃん、行くよ~

の:はいはい・・・

P2024985 P2024986

.

道をはずれる男。。。

P2024970 P2024971 P2024972

生木をかじるgawk

.

.

やっと到着。

P2024994

日が沈みかけてるわね・・・

P2025007

.

見合うふたつ  ウルク、どうしても きょとん顔(笑)

P2024996

このあと、バトル勃発impact

P2025000 P2025001 P2025002

.

生意気男bomb

P2025003

求むsign01すぱーりんぐぱーとなーsign03 (笑)

.

P2025010

おぉ~~、さすがは ノエルさんshine 年の功sign02 あっ、負け惜しみか・・・

.

.

前日よりも少し短かったけど、

P2024990_2

うん、帰ろうconfident

.

.

P2025011

前日から気になっていた白樺さんbud

なぜ曲がってるのwobblysign02

.

.

« もはや・・・の、1日(土)のお話 | トップページ | 今朝。。。 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

いぬたちとしあわせなせいかつ?じんせい?それとも あい? をおくっている
なっつさん しゃしんもぶんしょうも ちょうすてきでした
これからも にほんじんぜんいんあいけんかかけいかくをすすめていただきたい
とおもい ますほ

clover 金山 ドモン さま

どうも ん?さん(笑)、こんにちは♪

さだぼんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ずいぶんとご無沙汰しております。
この数年のうちに、ドモン君とフィーユがお空に逝き、
そしてノエル、デメルちゃん、ウルクがお互いの家に
新しい家族として迎えられ・・・
3年余りなのに激しく変化しましたよね。

大騒ぎになると思いますが、今年こそはふたつ連れて
お邪魔したいと思います。

待ってて~~~~~~!!!!!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もはや・・・の、1日(土)のお話 | トップページ | 今朝。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ