« 土曜日、凍み渡りの朝 | トップページ | 今朝のお散歩模様 »

2014年2月 4日 (火)

恵方巻き と 土曜日の夕方散歩。。。

降っちょるけんねsnowsnowsnow

どうなることやら・・・

.

.

昨日の節分、豆まきはしなかったけど、道に落ちてた豆を拾い食いしようとしたうっくんですsweat01

豆をまいてもいいけどさ、後始末まで、ちゃんとやってよねっannoy

.

その夜は、みんなで恵方巻きを食べましたdelicious

コレ↓わんこ用

P1080017

って、まぁ、毎度の鉄火巻きですが・・・

.

では、東北東を向いて、黙って、食べてくださいthink

P1080018

P1080023

.

.

ノンちゃん・・・

P1080025_2

足りないんだねcatface

ちなみに、うっくんは ばあやの食べている恵方巻きをガン見中coldsweats01

.

.

.

さて、土曜日の夕方のお話

P1070990

P1070994 .

P1070992

雪遊びに行ってきました。 楽しかったみたいですnotes

.

.

が、その模様はまた明日にでも。。。coldsweats01

.

P2014943

すみません。。。sweat02 写真の整理がめんどくて・・・bearingsweat02

.

« 土曜日、凍み渡りの朝 | トップページ | 今朝のお散歩模様 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪わんこ用の恵方巻すごい豪華~♪
うちの「なんちゃって恵方巻」が恥ずかしいわ(笑)
そっか~、鉄火巻きにすればいいのか~^^)
それにしてもすごい量ですね。
コレ、ノンちゃんとウルク君と二人で食べたの!?
らん&レンが羨ましがってるわ~。
ノンちゃん、ウルク君、幸せだね~^^)

雪遊びの様子も楽しみにしていま~す。

clover らんちゃんのまま さま

おはようございまぁ~す♪

降りましたね!積もりましたね!!
雪質、ふわふわですよね(#^.^#)

我が家は、ワンコ用はいつも鉄火巻きです。
去年は、きゅうりも入っていたような・・・
量は、細巻1本分/1匹です。
らんちゃん&レンくんもその位食べてませんでした?
らんちゃんちの方が、ご飯がぎっちり たっぷりで、
さすがお米を作っているお家は違うわぁ~って思いました。

雪遊びの様子は・・・また後回しになりそうです・・・汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日、凍み渡りの朝 | トップページ | 今朝のお散歩模様 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ