« 今朝のお散歩模様 | トップページ | 日曜日も行ってきたのでした。。。 »

2014年2月 6日 (木)

もはや・・・の、1日(土)のお話

寒いよぉ~~~sad

雪、降ってるよぉ~~~typhoonsnowtyphoon

.

.

もはやUPしなくてもいいんじゃないの?と思いつつ・・・

1日の模様をばcoldsweats01

天気もよかった1日 土曜日。

「遊びに行きませんかぁ~?」とチャック家を誘うもフラれheart03(連戦連敗で嫌われ中crying)、

仕方ないので 三人匹で車に乗り込み隣の市へGOrvcardashdash

.

めざせsign01砂防公園sign03と、意気込んで車を走らせること30分弱。

興奮してきた うっくんに、

「もうすぐ着くよ~note

と話しかけながら、道なりに行くと、

「ゲッsweat01 行き止まりになってるっwobbly

.

積雪が多すぎて、園内は遊べる状態でないためか、道の途中から除雪もされてない。。。

.

「マジかっcoldsweats02

と叫びながら、Uターンenter

.

ならばと、近くの水辺公園に向かうrvcardashdash

あと数十メートルで到着ってところで、またしても行き止まり。。。

「ここもかっannoy

と思ったけど、なんか行けそうだったので、車を降りて 雪道を行くことに

P1070990 P1070991

.

ズボズボ埋まりながら、到着~~happy01

P2014926 P2014912

.

すでにボール遊びを開始してるふたつ

P2014946

P2014921 P2014923

P2014959 P2014925

.

.

まもなく、、、またかね・・・gawksweat02 

P2014933 P2014935 P2014937 P2014939_2 P2014940 P2014942

また 欲張りイジ男 現るだねcatface

.

ぷっ( ´艸`) しっかりボール、キープしてるし(笑)

P1070999 P1080002

取り返しちゃえsign03

.

.

.

そんなことを繰り返し、テンションdowndowndownのノンちゃんは

P2014962

あ~あ、うっくんが意地悪だからだし・・・gawk

.

.

それはウソだけど、ふたつとも楽しめたようでした。。。

.

.

今日の夕方の散歩も、近所の広い敷地で勘弁してもらおっかな。。。

散歩とは言えないけど・・・

.

« 今朝のお散歩模様 | トップページ | 日曜日も行ってきたのでした。。。 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

そうそう、雪がいっぱい降ると、除雪が途中で終わってる場所ありますよね~^^;)
雪に埋まりながら歩くのは大変ですよね~。
でも頑張ったかいがあって、ノンちゃんもウルク君も楽しそう^^)
ノンちゃんはボールを強引に取らないで、ナッツさんに「取って!」ってお願いするのね~。
うちのらんもそうです^^;)
ウルク君のボールをキープしてるお手手も可愛い~^^)

clover らんちゃんのまま さま

そうなんですよね。途中で除雪が終わってること、ありますよね。
でも、結構少雪だったので、大丈夫かと思ってましたが、
やはり隣の市は積雪量が違うんですね(^_^.)

ノンちゃんは、強引に取れないんですね~。
すぐ目の前、口元近くにボールがあっても、ウルクが持ってるボールと
思うと取れないみたい(笑)

ウルクは、欲張りで意地悪だから(爆)
そして、焼きもちやき(*≧m≦*)
下の子って、きっとみんなそうですよね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝のお散歩模様 | トップページ | 日曜日も行ってきたのでした。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ