« 日曜日も行ってきたのでした。。。 | トップページ | 首都圏が大雪だった土曜日。。。 »

2014年2月 7日 (金)

今朝。。。

ふかふかの雪が今朝も積もっていたノンウル地方snow

.

朝の散歩、

ノンちゃん、張り切って 先頭を行ってました

P1080056

.

P1080057

お宮さんまで、まっしぐら~~dashdash

.

新雪の中で遊ぶのは 楽しいね~notes

P1080059

.

うっくん、跳ね回ってたね~up キツネっ子みたいにconfident

P1080076

P1080068

P1080066_2

.

.

あっ、目 合っちゃったsweat01

P1080063 P1080067 P1080064

えっ、呼んでないけど・・・sweat02

.

.

あらぁ~~、ノンちゃんwobbly

P1080073

.

お顔、雪だらけになっちゃってるよ~coldsweats02

P1080074

ふっ(* ̄ー ̄*) うまいこと言うわね、アータ・・・

.

.

「帰るのイヤだsign03

というふたつをなだめすかして、

最終的には、強引に引っ張ってsweat02、雪遊びを終了した今朝でした。。。

.

.

今日は、2コもUPしちゃったゎconfidentフフフ

.

« 日曜日も行ってきたのでした。。。 | トップページ | 首都圏が大雪だった土曜日。。。 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

ふかふかの新雪が積もりましたね~^^)
らん&レンもここ数日は新雪遊びを楽しめました♪
それなのにお昼頃からの雨で、新雪も締まったみたいで。。。^^;)
雪だらけになるのって、みんな嬉しいよね♪

↓歩いて行けるところにトリミングサロンがあるんですね。いいな~。
ウルク君、まん丸あんよ可愛いね^^)
ノンちゃんは付き添いでしたか。
やっぱ育ちざかりはボーボーになるのも早い?(笑)

clover らんちゃんのまま さま

もう少し、雪遊びできそうですよね。
昨日、いい場所を見つけてきちゃったし・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんですよ、徒歩3分のところにトリミングサロンがあるんです。
でも、基本は小・中型犬専門なので、大型犬の我が家は、
ホントに足丸めのみしていただいてます。
出勤前に、ちゃちゃっとやってもらえたりするので、
とてもありがたいんです♪
バリカンがネックのあたしなので・・・(^_^.)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日も行ってきたのでした。。。 | トップページ | 首都圏が大雪だった土曜日。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ