« 日曜 夕方 谷愛宕♪ | トップページ | 勝手にドッグラン »

2014年2月28日 (金)

お気に入りのブーツ

最近、ますますレトリバーっぽさが増してきてるウル蔵くんhappy01

.

ナッツの帰宅を 大騒ぎで 大喜びしてくれた後に、

必ず咥えて運ぼうとする靴shoe

.

お気に入りはコレ↓ ナッツの もこもこブーツ

P1070985

.

ちょい、うっくん ソレはやめてっwobblysweat01

P1070979

噛むなーーimpact

.

P1070983

嗅ぐなーーーimpact

.

P1070980

.

返して。。。sweat02

.

.

うちの子は、代々ナニかを咥えながら しっぽをブンブン振って 「おかえりぃ~note」と

出迎えてくれるconfident レトリバーだな~って、しみじみ思うときheart04

シェリーは、アタシの姿を確認後、いったん部屋に戻ってナニかを咥えてきてた。

フィーユは、必ず洗面所に掛けてあるタオルを咥えてた。

ノエルは、帰宅時にアタシの手元にあるナニかを奪って、咥えて、もてあそぶ。今は手袋かなflair

そして、ウルクもみんなと同じくナニかを咥えて出迎えてくれるようになった。

それが、ブーツなわけなんだが・・・sweat02

靴を咥えるのはやめていただきたいが、でも行為はかわいいheart02って思っちゃうconfident

.

.

同じような毎日の暮らしの中で、少しずつ どこかが ナニかが 変化し、成長してる、

うっくん@半月後には1歳 なのでした。。。

もう、1歳よぉ~~~~w(゚o゚)w

.

« 日曜 夕方 谷愛宕♪ | トップページ | 勝手にドッグラン »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

すんすん・・・・んnote
恍惚のうっとり顔、笑える

うちのは履き込んだ作業靴が好きみたい。

遺伝sign02
これも母親譲りsun
アハハ・・・ごめんねhappy02

clover 臭いフェチ さま

こんばんは♪

コレも、遺伝なんですね~~~happy02sweat01
ママの血、濃ゆい(笑) 濃ゆすぎ(爆)
タレ目で、甘えん坊で、靴フェチのママnote
そんなママに、今週末に会える~heart04
楽しみですconfident

それにしても、ずっちゃ・・・じゃなくて、臭いフェチさんは
早起きですねwobbly
コメント投稿が6時36分って・・・smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜 夕方 谷愛宕♪ | トップページ | 勝手にドッグラン »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ