« 恵方巻き と 土曜日の夕方散歩。。。 | トップページ | もはや・・・の、1日(土)のお話 »

2014年2月 5日 (水)

今朝のお散歩模様

ノンウル地方、昨日からの積雪15~20cmってとこでしょうか?

ふかっふかの雪質good

.

まっ、悪天候ではありますが 朝の散歩は、

家から徒歩5分(も、かからない)圏内にあるお宮さんへGOsign03

P1080037

P1080047

.

.

ノンちゃんは、さっそくボールをカミカミconfident

P1080040

.

うっくんは、雪煙をあげて はしゃぎまくってましたhappy01

P1080042 P1080043

.

ノンちゃんのボールを横取りし、逃げる欲張りイジ男sign04sign04

.

積雪もこのくらいなら、楽チンnote

.

.

出勤前に、いつもシッコをさせに外に出るんだけど(朝の散歩とは別)、

天気がよくなっていて、日が射してて・・・わんこ達のテンションがupupup

ノンちゃんが 珍しく うっくんにバトルを仕掛け、しばし取っ組み合いimpact

手元にカメラが無い時に限って、とっても楽しそうに遊ぶふたつcatface

.

ホントに楽しそうconfidentheart04

.

仕事、行きたくなくなる瞬間である。。。あっ、常に行きたくないわhappy02sweat01

.

« 恵方巻き と 土曜日の夕方散歩。。。 | トップページ | もはや・・・の、1日(土)のお話 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恵方巻き と 土曜日の夕方散歩。。。 | トップページ | もはや・・・の、1日(土)のお話 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ