« 今朝。。。 | トップページ | ウルク、生後11ヶ月☆ »

2014年2月10日 (月)

首都圏が大雪だった土曜日。。。

いやぁ~~、この週末は首都圏にも雪が降りましたね~snow

しかも、いっぱい・・・

snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow

.

雪国のここも、そこそこ20cmくらい降りましたけど・・・

.

そんな土曜日の夕方、早めに出発した散歩。

P1080085

.

.

ふたつ仲良く顔を埋めてるその場所は、

P1080086

.

リバーサイドG

P1080098

.

だぁ~れも通った形跡がないけど、行ってみるかsign01と雪をこだいて入ってみたら、

P1080088

.

膝くらいまで雪が積もっていて、長靴に雪が入りまくりbearingチベタイ

.

ノンちゃんも

P1080112

うっくんも

P1080115

埋まってた・・・

.

.

まっ、そんなことはおかまいなく 雪の中で それぞれに楽しむふたつ(後ろからばあや)

P1080103 P1080092

P1080109

ノンちゃん、雪玉だらけ~wobblysweat01

.

イジ男 降臨wobbly

取られたら、取り返せ・・・ない、ノンちゃんなのですcatface

.

.

深い雪道をやっと抜け、

帰宅の途についた4人匹でした。。。

.

« 今朝。。。 | トップページ | ウルク、生後11ヶ月☆ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

積もりましたね~^^)
またしばらく雪遊びが楽しめそうですね♪
昨日、海岸部まで行ってみたら雪が5cmくらいしかなくてビックリ!
近場で雪遊びができるのってありがたいですね^^)

clover らんちゃんのまま さま

おはようございますぅ~♪

地元で十分遊べる雪国在住の我々ですが、
昨日白馬まで行ってきちゃいましたbleah
お天気がとてもよくて、たのしかったです(*^_^*)

で、ママさんたちが白馬でバーガーを買ったお店を
教えてもらおうと、昨日の朝 携帯にメールを入れたのですが、
届いていませんか?

バーガー屋さんは偶然見つけたんですけどね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝。。。 | トップページ | ウルク、生後11ヶ月☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ