« 短すぎじゃね? | トップページ | 祝☆うちの子記念&Birthday♪ »

2014年3月19日 (水)

15日 土曜日 また たにはま

今月の土日は、すべて仕事でいないぼんちゃん

かわいそ・・・クロイキギョウ ダゼ マッタク。。。

.

で 仕方なく、また三人匹でたにはま公園へ行ってきた土曜日。

P1080596

かっ飛ぶ1歳児dash

.

へんな顔(*≧m≦*)ププ

P1080600

.

この勢いで、何度も ノンちゃんに ドカーンimpactと体当たりするもんだから、

ぬかるんでる地面に転がったノンちゃんは、

P1080604

体中、泥だらけsweat01 洋服着ててよかったよ。。。あっ、お顔が。。。

でも、笑顔がかわいいノンちゃんですheart04

.

.

走ってdashdash

P1080621

P1080624_3

P1080628 

.

ボールをはむはむして

P1080635

.

ナニ( ̄○ ̄;)?

P1080618

やだぁーーΣ( ̄ロ ̄lll) 手を噛むも~~んsad

と言いつつも、要望に応えてあげた飼い主catface 自分の手を犠牲にして・・・(涙)

.

.

.

海の見える丘に移動しよ~happy01

P1080602

P1080614

P1080648

P1080651_2

P1080644_2

P1080645.

P1080642_2

.

.

到着の丘で、恒例の写真撮影wave

P1080652

P1080654

.

ここは気持ちいーーよね~confident

P1080657

.

さて、駐車場に戻ろうかflair

P1080655

うん、今日は右側歩いて行こうかnote

.

.

P1080659

P1080660

くぅ~~~、生意気な1歳児annoy

.

ふたりともアタシがリードを持つsign03 マッタクthink

ちょっと、ウルク ヒールはsign02

P1080662

.

.

帰宅後、泥んこノンちゃんは初めて湯船に浸かりました。。。固まってたけどsweat02

.

.

.

今朝、ウルクのいつも使ってるハーネス↑のクッション部分に破れが生じましたbearing

お気に入りなので、早く新しいのをオーダーしたいけどなぁ・・・

.

« 短すぎじゃね? | トップページ | 祝☆うちの子記念&Birthday♪ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

雪、もう消えているんですね!?
春は来ているんだ!

ふたりとも、それぞれにいい味出しながら
楽しそうにお散歩満喫していて、いいな〜

ここ行ってみたーい!

clover ヴァン君のママ さま

おっけぇ~~happy01 りょ~か~いhappy02
行きましょうnote

っていうか、行こうと思っていましたよwink
ただ、ヴァン君が森っぽいところが苦手と聞いていたので、
大丈夫かな~?と心配しています。
でも、お散歩ルートはいくつもあるので、選択自由ですから、
行ってみましょうねhappy01

雪は、すっかり消えてしまいました。。。
でも、山の方へ行けばあると思います。たぶん・・・coldsweats01

ノンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
合同パーティは済みましたか?
チャックともども、元気にこの一年を過ごしましょうね!!

お気遣いありがとうございます
ヴァンは木々が生い茂ったうっそうとした深い森という感じが苦手みたいです
こういう広々とした自然の場所を見せてやりたいと思っていたので感激!!

雪・・・今年はもういいかな
うちの方でも今年はお腹いっぱい堪能出来ましたのでcoldsweats01

clover chackママ さま

コメントのお返事が遅くなりまして、ごめんなさい(>_<)

お腹の調子がイマイチだったので、特にナニも無しの
誕生日でしたcoldsweats01

でも、ケーキは食べたよ~birthday

チャックちゃんも今年大台の10歳になるもんねconfident
一緒に、元気にニコニコ笑顔で過ごしましょnote

clover ヴァン君のママ さま

コメントのお返事が遅くなりまして、ごめんなさい(>_<)

そっか!“うっそうと茂った”のが苦手なんですね。
だったら大丈夫かな~happy01
この場所に、ドッグランもできたので、いざとなったらそこでも
いいですしねwink

晴れろ~sun 晴れろ~sun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 短すぎじゃね? | トップページ | 祝☆うちの子記念&Birthday♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ