« 9日 朝散歩 またまた勝手にドッグラ~ン | トップページ | 祝☆1歳・・・なんだけどね »

2014年3月12日 (水)

9日 夕方散歩 久しぶりのたにはま

9日の夕方は、昼間と打って変わって ど~んより曇りcloud

お散歩、どこ行こう・・・despair と迷ったけど、残雪具合の確認も兼ねて、

たにはま公園へ

.

思いのほか、残雪は無かった。。。

P1080438_2

.

ふたつの楽しい気持ちをしっぽが語っているnotes

.

のんちゃぁ~~んheart04

P1080449

.

楽しすぎて、ずーーーっと駆け回っていたコドモ

P1080451

P1080452

P1080453

P1080461

P1080479

.

そんでもって、海が見える丘に着くころには疲れちゃってたという、体力ナシ男sweat02

P1080483

P1080480

そういうアタシもかなり足にきてたけど・・・catfacesweat01 老いだよ、老いgawk

.

.

丘には、デカ雪玉が転がっていた

P1080488

P1080489

当然、破壊impact

.

.

.

東屋が風でヒューヒュー鳴くのが怖いウル

P1080512

.

その1

.

その2

.

.

.

曇ってたし、風も強かったけど、この公園はやっぱ楽しいnote

.

.

.

で、

この男

P1080534

ただ今 カウントダウン中soon

.

.

« 9日 朝散歩 またまた勝手にドッグラ~ン | トップページ | 祝☆1歳・・・なんだけどね »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9日 朝散歩 またまた勝手にドッグラ~ン | トップページ | 祝☆1歳・・・なんだけどね »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ