« 肝臓の数値は良くなってたけど・・・ | トップページ | 9日 夕方散歩 久しぶりのたにはま »

2014年3月11日 (火)

9日 朝散歩 またまた勝手にドッグラ~ン

朝からいいお天気sunだった9日の日曜日

.

ぼんちゃんもお休みだし、朝の散歩はゆったりできたhappy01

といっても、行ったのはまたまた徒歩数分のココcoldsweats01 

冬季限定の勝手にドッグランにしちゃってる広場ですflair

P1080331

.

.

P1080359 P1080366

P1080334P1080335

.

 

.

.

年上を敬わないコドモcatface

P1080330

.

P1080405

ノンちゃん・・・キレた・・・sweat02

P1080373

.

P1080409

.

.

コドモは、すぐにスイッチが入るからね~coldsweats01

ノンちゃん、ご苦労さまです<(_ _)>

.

.

いつもいつも なんでこんなに写真を撮っているのかgawksweat02

.

.

夕方までお天気sun 続くかな~confident

.

ってなわけで、夕方のお散歩の話につづくのでした。。。

.

.

« 肝臓の数値は良くなってたけど・・・ | トップページ | 9日 夕方散歩 久しぶりのたにはま »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

日曜日はいいお天気でしたね~^^)
新雪も積もったし、我が家もお友達と近所で雪遊びしました♪
雪があるだけでテンションUPですよね♪
ノンちゃんとウルク君のワンプロ、らん&レンを見てる様です^^;)
私もいつも写真はいっぱい撮りますよ~ん^^)
だって可愛い我が子の一瞬一瞬が宝物だから♪

clover らんちゃんのまま さま

昨日、今日もいいお天気ですよね♪
今日の天気で、けっこう雪が溶けてしまうかもしれませんね。。。

ウルクは最近帰りたくないと“フセ”をして、抵抗するんですよ~。
可笑しくて、笑ってしまいますconfident

らんちゃんもレンくんに転がされてますか?
体格がだいぶ違うくなってしまって、ノエルはいつも転がされてます。
ウルクは、しつこいので、ノンちゃんはしょっちゅうキレてますcoldsweats01

ブログを拝見していて、なんとなく思うのですが、
らんちゃんって、意外とハイパーですか?
いつも元気に駆け回っている感じなのでhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肝臓の数値は良くなってたけど・・・ | トップページ | 9日 夕方散歩 久しぶりのたにはま »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ