« 15日 土曜日 また たにはま | トップページ | ふたりのバースデーケーキ »

2014年3月20日 (木)

祝☆うちの子記念&Birthday♪

今日3月20日は、ノエルのうちの子記念日で誕生日ですbirthday

.

うちの子になって3年が経ち、推定ではありますが二桁の大台の10歳になりましたconfident

.

ノンちゃん おめでとうshine

P1080694

.

10歳になったこれからは、“神様からの贈り物”の時間だねconfident

あちこちガタがくるかもしれないけど、慌てず 騒がず 急がずに、

ゆったり まったり こちらでの時間を楽しんでほしいと願ってるよconfident

.

まだまだこれからもずーーーっと一緒にいたいからheart02

.

.

P1080690

えっとぉ~~~sweat01 それは無いゎbearingsweat01

.

だって、ノンちゃん お腹の調子イマイチなんだもん。。。

お腹に優しいディナーにしましょbleah

.

.

そんなわけで、ディナーもケーキもお預けなノンちゃん☆10歳なのでした。。。gawkザンネン ダネ

.

« 15日 土曜日 また たにはま | トップページ | ふたりのバースデーケーキ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

ノエルちゃん、お誕生日おめでとう!

今日は、ノエルちゃんが主役だもんねcrownshine
でも、お腹がイマイチなの?大丈夫?
早く治して、バースデープレートbirthdayをおねだりしなきゃね

かわいいheart04ノエルちゃんには年は関係ないわよね
いつまでも元気でニコニコのんちゃんでいてください

ノエルちゃんには迷惑かもしれないけど・・・
1枚目の写真のノエルちゃん、ヴァンと見分けがつかないのよw(゚o゚)w
そっくり!!
子守りさんのロビンくん→ノエルちゃん→ヴァン繋がりが
よーくわかる1枚です

ノンちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~♪
神様からの贈り物の時間、いっぱいもらえるといいね^^)
あら~、ノンちゃん、せっかくのバースデーなのにお腹の調子が悪いの~^^;)
調子が良くなったら、きっとすごいご馳走が待ってるハズだから
それまでの我慢だね~。
この一年もウルク君と仲良く、元気で楽しい一年になりますように!

clover ヴァン君のママ さま

どうもありがとうございますconfident

バースデープレートは、なんとな~くわんこケーキで
誤魔化してしまった・・・bearingsweat01

迷惑だなんてとんでもな~~いhappy01
ヴァン君とノエルは双子ですからheart04
出会いって、不思議ですよね~。。。

アタシは、ノエルと出会えたおかげで、いろんな方達と
巡り会えました。
ノエルと出会わなければ、ヴァン君ファミリーとも知り合えなかったと思います。
ウルクも我が家の子にはなっていなかったことでしょう。

こんな素晴らしいコと巡り会わせてくれて、
神様、ありがとうconfident
って、心から思っています。

clover らんちゃんのまま さま

どうもありがとうございますconfident

コメントのお返事が遅くなりまして、ごめんなさい(>_<)

ご馳走は、わんこケーキで誤魔化してしまいました~coldsweats01
でも、うれしそうに(口に入るまで、大騒ぎでした・・・sweat02)食べてくれてたので
いいかなflairと・・・

神様からの贈り物の時間を大切に、ニコニコ笑顔がいっぱいになるように
過ごしたいと思います。

今度、遊んでくださ~~いhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 15日 土曜日 また たにはま | トップページ | ふたりのバースデーケーキ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ