« 勝手にドッグラン | トップページ | 肝臓の数値は良くなってたけど・・・ »

2014年3月 6日 (木)

突然の訃報★

2日の夜、はなこさんから訃報の知らせが入った。。。

.

バディが旅立ったと・・・

.

バディは、はなこさんが保護して、ずーっと一緒に暮らしていたコ。

ノエルが、センターから引き出され、はなこさんにケアしていただいたときに、

そばにいて、一緒にノエルをケアしてくれたコ。

.

いつも控えめで、優しい、いい子だった。

.

2011年2月ころ はなこさん宅で

ノエル、動きがコドモみたいconfident

ノエルが、こんな風に 無邪気に 子供のように 遊べたのは、バディだけ。

ノエルの方が年上なのに、バディの方が大人に見える。

.

2011年1月

女の子が苦手で、ガウガウ遊びが出来なかったバディが、

ノエルとは、少しずつガウガウするようになったんだよねconfident

このころのノエルの動きは、今のウルクだゎcatface

.

ノエルはバディのことが、そしてバディもノエルのことが好きだったみたいheart04

犬だけど、ウマが合ったんだねhappy01

.

ノエルがうちの子になって2か月後くらいに、バディも素敵な家族を得て、

苦手だったことが、少しずつ減って、自分の思いを主張することもできるように

なってきたんだよねconfident

2e7c99e187ec7b36cadfdfde7308b543

0baefa5a996df96cf65088dce7f66118

1796684_514613995318285_1079174985_

.

.

2日の夕方、珍しく散歩に行きたがったバディ。

ママさんを独り占めして行った近所の公園で、いつも会う大好きなおばあさんに

駆け寄って、おやつをもらい、よろけてそのままお空へ旅立ったそうです。

あっけない・・・けど、しあわせな最期だと思う。

.

.

本当に 健気で 可愛い子だった。。。

また会えると思っていたのに、もう会えないなんて寂しい。。。weep

Aa787c4eaa772ae0bf86a6219cc4eee3 1959905_515974058515612_669368791_n

.

大好きなバディ、安らかに・・・    いつかまた逢えますように。

.

※はなこさん、画像&動画を無断で拝借してしましました。スミマセン<(_ _)>

.

« 勝手にドッグラン | トップページ | 肝臓の数値は良くなってたけど・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

ノンちゃんは保護犬だったんですね。。
ノンちゃんとバディちゃん、とても仲がよかったんですね~。
バディちゃんは突然のお空への旅立ちだった様で
飼い主さんのお気持ちを思うと胸が痛いです。
バディちゃんのご冥福をお祈りいたします。

clover らんちゃんのまま さま

こんにちは♪

そうなんですよ、ノエルは保護犬だったんです。

ノエルは東日本大震災の直後に我が家にやってきたのですが、
その時バディも一緒に来て、そのままウチの子になっていたかもしれなかったので、
思い入れがあります。

バディのママさんには、まだ可愛いワンコが2頭とニャンコがいっぱいいるので、
その子たちがママさんの悲しみを癒してくれると思います。

らんちゃんのままさん、どうもありがとうございます

ナッツさん
バディに綺麗なお花をありがとうございました。

直前まで普通に生活して元気でしたから
まだ、夢の中の出来事のようです。

のんちゃんとバディは本当に仲良しでした。

のんちゃんと別れてから、他の子に譲ってばかりの子でしたが
かんなママさんのお家では、どんどんと明るくなって
仲間と楽しく暮らせましたから
短い生涯でしたが、幸せでした

ママさん以上にパパさんが落ち込んでいらっしゃいます。
バディはパパさんのそばにも寄り添っていたそうで
バディが居ると、仲間も一緒に来てくれたけれど
今はパパさんはひとりぼっちなんだそうです。
人にも犬にも、心を読むように、そっと寄り添うよう子でした
もうバディのような子には出会えないねって
ご夫妻で、話されるそうです。

clover はなこ さま

バディのことは、アタシもまだ普通にかんなママさんちで
暮らしているような感じです。

昨日も
「春になったら、またみんなと会えるな~。今回はバディにも会えるといいな~」
って、思ってから、
「あぁ・・・もう会えないんだった・・・」って寂しくなりましたweep

本当にイイ子でしたよね。
離れて生活してるけど、なんかノエルの家族のような気がしてて、
あまり会えないけど、大切で大好きな子でした。

パパさん、切ないですね。。。
はなこさんのコメントを読んでいて、胸がいっぱいになっちゃいました(ノ_-。)

天使のバディ、
お空からノエルを見守っていてね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝手にドッグラン | トップページ | 肝臓の数値は良くなってたけど・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ