« 続・祝☆1歳  結局・・・(汗) | トップページ | 15日 土曜日 また たにはま »

2014年3月17日 (月)

短すぎじゃね?

今朝の散歩、

我が家にしては、珍しいお揃いの洋服のふたつ

P1080664

ふふnote かわいいねconfident

.

.

でもね、残念なことに右の黒い服のコは、基本洋服嫌いimpact

チビッ子の頃から、洋服を着せられると

壁にドカンドカンぶつかったり、転げまわったり、大騒ぎgawk

最近やっと少し慣れてきたんだけど、

.

じゃんsign03

P1080667_2

P1080666_2

洋服の丈、縮んでますcoldsweats01

腰より下の位置に裾があると、気持ち悪くて、気になって、イヤなんだってcatfacesweat02

仕方ないので、裾を折って短くしてあげます。。。

ほとんどチビTだわねt-shirt ベストかな? 短すぎだってば!!

これが遊んでるときは、長くても気にならなくなるというんだから・・・ワガママ~

.

.

P1080670

知ってるけどさ・・・昨日シャンプーしたばっかだから、汚れ防止のためにさぁ・・・

とは言うものの、こんなに短くて汚れ防止になっているのか?

.

.

P1080673

そうなんだよね~smile

赤い洋服だったら、ホントにプーさんだよね~(笑)

.

.

雨の日のレインコートは着せてもほとんど無意味だ・・・

そんなわけで、今のところウルクにはレインコートは無い・・・

.

« 続・祝☆1歳  結局・・・(汗) | トップページ | 15日 土曜日 また たにはま »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

ウル坊へ

そうよそうよ!
裸が一番男らしいのよ。
毎日、腹筋350回!!(宇津井健さんはご高齢でもがんばったよ)
マッチョなウル坊になれば、気に入らない洋服は着なくて済みますよ。OK!

ってね、我が子にはできませんでしたが・・・・・トホホ

apple ちゃっくまま さんへ

おうえん ありがとなの

うる、マッチョというやつに なってみるの

そして ずっと はだかで いるのよ ふふ♪

そろそろ ちゃっくさんと あそびたいと おもっているので

あさとか きてほしいの 

よろしくなの

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・祝☆1歳  結局・・・(汗) | トップページ | 15日 土曜日 また たにはま »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ