« お気に入りのブーツ | トップページ | 突然の訃報★ »

2014年3月 4日 (火)

勝手にドッグラン

朝からピーカンsunのノンウル地方

P1080261

いえ、今日はリバーサイドではありませんthink

.

凍み渡りが出来てたので、徒歩3分の空き地(ホントは空き地じゃないようだけどsweat02)を

勝手にドッグランにしちゃたのだ~bleah

P1080262

.

それ~note キミドリの玉に向かって走れぇ~~happy01

P1080285

P1080287

違うくてsweat02 すでにウルクが咥えてるボールのことよcoldsweats01 ややこしくて、ごめんね<(_ _)>

.

はしゃぐふたつnotes

足元の“ザッ!ザッ!”って音がなんとも気持ちいいconfident

.

.

走るdash

P1080278

P1080290

P1080291

P1080298

.

跳ねるup

P1080292

P1080297_2

.

踊るsign02

P1080296

P1080294

P1080308

ダンス ウィズ ナンチャラ かsign02

.

転がるrecycle

P1080280

P1080281

ゴロンゴロンしながら、ナッツを蹴り倒す凶暴なオンナimpact 

.

.

朝日を浴びて、楽しそうに駆け回ってましたnotes

P1080302

P1080301

.

.

そろそろ帰ろっかflair

P1080304 

P1080310

P1080311

P1080313

うんcatface そういうわけにはいかないからsweat02

.

.

今日は、こんなにいいお天気sunなのに、予報では 明日は雨rain

明後日からまた雪snowだってdespairヤダネー

.

« お気に入りのブーツ | トップページ | 突然の訃報★ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

あぁっ!やっぱり昨日しみ渡りできたんだ~♪
もう家の周りの田んぼで遊べなくなったのでうっかりしてました^^;)
我が家は少し日が高くなってから車で10分くらいの場所へ雪遊びに。。。
すでにザクザクで足は埋まってしまいましたが
すっごくいいお天気だったので、わんずのテンションも高かったです^^)
明日からまた雪マークが続きますね~。
もうちょっと雪遊びできるといいな☆

clover らんちゃんのまま さま

こんにちは~♪

とてもいい凍み具合でしたよーhappy01
(笑)
天気がいいとワンコ達、すごく楽しそうにしますよね。
一緒にいるこちらまで楽しくなっちゃうnotes
今日は、うってかわって、寒風吹きすさぶ吹雪の中、
同じ場所で遊んできました。

もう少し雪遊びできそうですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入りのブーツ | トップページ | 突然の訃報★ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ