« 突然の訃報★ | トップページ | 9日 朝散歩 またまた勝手にドッグラ~ン »

2014年3月10日 (月)

肝臓の数値は良くなってたけど・・・

ノンウル地方、また冬型typhoonsnowtyphoonの今日  昨日の日中の天気sunが嘘のよう・・・

.

本当は8,9日とwoofへ行く予定だったけど、キャンセルしちゃったweepheart03

で、8日はノンちゃん 再び病院で血液検査を。

P1080326

ちょっと憂鬱気味のノンちゃんでしたが、

.

P1080315

P1080317

P1080318

ダックスの男の子が挨拶にきてくれて、うれしくなったノンちゃんですconfident

.

.

検査結果はというと、

2週間前、高かった肝臓の数値は正常値になっていた。

ALPの数値も2000超えから1600くらいに下がっていたけど、正常値は200くらいだから

まだまだ全然高いdespair

再びクッシング症候群の疑いが浮上。。。

後日、尿検査をして、結果を確認してから再度クッシング症候群かどうかの検査をすることに。

本人は、元気そうなのにな・・・

.

.

8日は冬型の天気でそこそこ雪が降っていたので、夕方の散歩は監物堀へ。。。rvcardashdash

毎度の貸切状態、3人匹でわーわーきゃーきゃー言いながら(言っていたのはワタクシだけsweat01

遊んできましたhappy01

でも、写真はありません。。。あしからず~~~bleah

.

« 突然の訃報★ | トップページ | 9日 朝散歩 またまた勝手にドッグラ~ン »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

ええ~!ワフさん、キャンセルしたのですか~!
でもノンちゃんの具合も気になるし仕方がないのかなぁ。。。
また検査なのですね。結果が気になります。。。
ノンちゃん、検査がんばってね。

clover らんちゃんのまま さま

そーなんですcoldsweats01 キャンセルしちゃったんです。
行けなくて、残念despairheart03

午前中に尿検査をしたら、いたって正常で、クッシング症候群の
可能性は限りなく少ないとの診断が出ました。
様子を見つつ、来月また血液検査をすることになりました。

はぁ・・・・(ノ_-。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然の訃報★ | トップページ | 9日 朝散歩 またまた勝手にドッグラ~ン »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ