« 9日 夕方散歩 久しぶりのたにはま | トップページ | 続・祝☆1歳  結局・・・(汗) »

2014年3月13日 (木)

祝☆1歳・・・なんだけどね

今朝も きっちり“お見送り”業務をこなしてくれてたこのコドモ

20140313

小首をかしげるのが 可愛いお見送りポイントheart02

.

.

実は、このコドモ、

本日 なんと 1歳 の誕生日を迎えたのですbirthday

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ηHappy Birthday ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

P1080568

.

横顔も きりっshine とよconfident

P1080569_2

.

.

本当だったら、今夜とかお誕生日のお祝いなんかをやったりするんだけど、

.

.

顎が外れんばかりに ボールをがっぷりと咥えているこの美白顔の富士額ちゃんが

P1080562

3月20日に“ウチの子記念日&誕生日”を迎えるので、

ふたつのお祝いを一緒にやろうとおもっているのですwink

.

なので、うっくんのお祝いは少し先になりますですcoldsweats01 でも、たいしたことはしません。。。

.

.

無事に1歳を迎えることができたウルクの兄弟たち全員、

お誕生日 おめでとぉ~~♪

.

.

〈おまけ〉

P1040982

ウルク 上の写真:生後3か月ちょい 下の写真:1歳前日

P1080571_2

ひゃぁーーーsweat01 立場逆転wobblysweat01sweat01 巨大化sign03sign03

.

« 9日 夕方散歩 久しぶりのたにはま | トップページ | 続・祝☆1歳  結局・・・(汗) »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

ウル坊、1歳おめでとう!
こころより祝い申し上げますm(_ _)m

もうすぐ春だよ。
台地は白色から緑色に変わるよ~
いつぱいいっぱい走り回れますよ~ヽ(´▽`)/ヤッホー

clover chackママ さま

ありがとうございます♪

そして、わざわざのpresentお届けもカタジケナイ

あっという間に1歳になっちゃいました。。。ハヤイ・・・

やっと雪の時期も終わるねcoldsweats01
緑の季節になったら、またいっぱいチャックちゃんと遊べるぅ~~happy02
一緒に走り回りましょうdashdash

ウルク君、1歳のお誕生日おめでとう♪
もう体格は立派な成犬ですね^^)
最後のおさしんの大きなおちりにビックリよ~(笑)
ノンちゃんも3月生まれなのね~。
一緒のお祝いが楽しみですね♪

ウルク、
もう、すっかり脱ぎ捨てていいですよ。
解禁です♪
猫のかぶりものは放っぽらかしてヨシ!
「怪獣、全開せよ!」

ところで、ウル蔵、お誕生日おめでとう。
そしてナッツさん
「ありすとじゃんぼのちびを引き受けて下さり有難うございます」
これからも宜しくお願い致します。

ほのぼのな時間がながれますように・・

clover らんちゃんのまま さま

ウルクに おめでとうをありがとうございます♪

ホントに、体格だけは大人とおんなじですね~。
おつむは、お子ちゃまだけど・・・coldsweats01
ウルのデカさに目が慣れてしまい、
ノンちゃんが子犬に見える今日この頃です(笑)

ノエルの本当に誕生日は分からないんです。
だから、うちの子記念日を誕生日にしましたconfident

clover かぶりもの さま

猫のかぶりものは、成長期のあの時に(どの時?)
やぶけちゃったんですって(笑)
でも、今ごっそりと毛が抜け中で、
それもかぶりもののなごりかも・・・

大丈夫ですよ、みなさんの知らないところで、
我が家はボロボロに破壊されていますから(泣)
だから、「ヨシ!」とか言わないで~bearing

少し前まで赤ちゃんだった子が、青年になってしまいましたね。
大事に大事に巣立ちまで育てた子を、我が家に来たせいで
ワル★にしてしまったらどうしよう・・・・という不安がずっとありました。
でも、いい子に成長してくれてるかなと、今は少し安堵してます。
ロズ男を我が家に託してくださって、本当にありがとうございます。
これからも、ずっと見守ってください。

パパじゃんぼ、ケーキの味を知って ヨカッタsmileイヒヒヒヒ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9日 夕方散歩 久しぶりのたにはま | トップページ | 続・祝☆1歳  結局・・・(汗) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ