« 祝☆1歳・・・なんだけどね | トップページ | 短すぎじゃね? »

2014年3月14日 (金)

続・祝☆1歳  結局・・・(汗)

3月13日 1歳の誕生日を迎えた 我が家の甘ったれ長男坊 ウルク

.

ノンちゃんの誕生日が20日なので、13日は特にナニもお祝い事はしませんsign03

って、思っていたけど・・・

やっぱりお祝いしてあげちゃったbleah

兄弟達が、何度もケーキを食べたりしてるのに、誕生日になんにも無いのは

なんだか可哀想で。。。←ただの親バカですけどね~coldsweats01

.

とは言っても、夕方になってから急きょ思い立ったので、なんの準備もしてなくて、

仕事から帰ってから、アタシでも作れる超簡単なケーキを作成birthday

(チャックままさん、イチゴ使わせてもらいましたよ~~happy01アリガト~)

ばあやも、カジキの野菜包みみたいなものを作ってくれたので、

こんな感じに出来上がりwink

P3135515

.

.

すごい超真面目な顔でマテをしてるBirthday Dog (≧m≦)プププ

P3135513

.

マテが長すぎて(って、そんなに待たせてないんだが・・・)、

のびるツララの変化をご覧あれ  でもさ、もう夜ご飯は普通に食べたのよthink

P3135510_2

P3135511

P3135512

あぁ、かわいそうなBirthday Dog。。。 パッキンが、アレだ・・・ザンネンだ・・・sweat02

.

.

はい、では、

P1080587

.

お誕生日 おめでとぉ~~shine  どうぞ、召し上がれ~notes

.

.

うっくん、ウチの子になってくれて ありがとうconfidentheart04

初めての男の子が、うっくんで本当によかったよ。

パパじゃんぼのようにでっかくて、ママありすのように甘えん坊

11兄弟の末っ子で、1,2を争うおっとりさんのぼんやりさん(笑)

それでいいよ、そのままで・・・ 

それがうっくんだからconfident

.

お里の父さん・母さん、ウルクを我が家に託してくださって、

「ナッツが望むなら、ロズ男でもいいよ」と言ってくださって、

本当にありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

周りのみーんなに愛される子に育っております。

これからも、どうぞウルクを見守っていてくださいclover

.

« 祝☆1歳・・・なんだけどね | トップページ | 短すぎじゃね? »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

ウルクくん、よかったね〜
お洒落でゴージャスなバースデープレートでお祝いしてもらったんだね
カジキの野菜包みなんて、おばちゃんだって食べたことないぞ!
イチゴのケーキも羨ましいよ〜
しあわせだね、ウルクくん

ナッツさんも幸せだね
こんな良い子たちが家族なんだから
ナッツさんのウルクくんへのメッセージ、お里のお父さんお母さんへのメッセージを読んで、
なんだかウルウルしちゃった私

みんな幸せだね〜
楽しい思い出いっぱいの1歳になりますように!
よだれのつららが愛らしいよ、ウルクくん♡

clover ヴァン君のママ さま

どうもありがとうございますhappy01

いやいやいやcoldsweats01 ぜ~んぜんお洒落でもゴージャスでもないですからsweat02
超カンタンケーキだし、温野菜をカジキで巻いただけだし・・・ね~~happy02sweat01sweat01

「男の子はウチは無いなぁ・・・。だって、男の子って、あ~でもない、こーでもない」
と言っていた我が家でしたが、ウルクのおかげで考え方が変わりましたconfident
出逢えて、本当によかったと思っています。
おっとりと言っても、やんちゃな部分もいっぱいあって、スイッチが入ると
制御するのも大変だし、ノンちゃんが体当たりされて転がったりで、可哀想なんですけど・・・

アタシは、ママさんのコメントを読んでウルウルきちゃいましたweep
お互い涙もろくなるお年頃ですからね~~(笑)

ヴァン君も一緒に楽しい思い出をたっくさん作っていきましょうconfident
まずはnoteさ~く~ら~cherryblossomnote
念願のポッポ焼き~~heart04

ウルク君、すごいご馳走だね~^^)
のびるツララもすごいわ(笑)
美味しい物をちゃんと知ってるのね♪
愛情いっぱいのご馳走が食べれて
ウルク君もノンちゃんも幸せですね^^)

clover らんちゃんのまま さま

1歳の誕生日になにもナシでは、やっぱり可哀想だったので、
即席バースデープレートでした(;´▽`A``

ツララ、凄いですよね(笑)
この子、パッキンが緩いからヨダレがハンパないんですよ~(汗)

次はノンちゃんの誕生日♪
この時は、ちゃんとしたケーキでふたりを祝いますのでbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝☆1歳・・・なんだけどね | トップページ | 短すぎじゃね? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ