« 祝☆うちの子記念&Birthday♪ | トップページ | ソファでのそれぞれ »

2014年3月25日 (火)

ふたりのバースデーケーキ

20日、ノンちゃんの10歳の誕生日

でも、お腹の調子が悪かったので、特にお祝いすることもなく、

ゴハンもいつもと同じ・・・sweat02

.

お腹に優しいかどうか分からないけど、鮭おじや

P1080697_2

P1080699

うん、できたよ~happy01

.

さぁ、食べよrestaurant

P1080701

.

こちら↓ 毎度のツララ星人sweat02

P1080705

.

「ヨシッsign03」後、数十秒でピカピカになる器shine

P1080710

.

明日、いいうんPちゃん 出ろぉ~~confident

.

.

翌21日  ふたりの可愛いケーキ 登場heart04

P3215537

      P3215541

超かわいいhappy02heart04 

ちゃんとノエルは富士額になってるし、鼻の色もふたりとも違うし、マズルの形も違うし、

それぞれのコに似せて作ってくれてあって、感動しちゃったぁlovely

これが一瞬で食べられちゃうなんて・・・もったいない話ですよ・・・sweat01

.

.

もうね、ふたつとも(特に1歳児catface)興奮しすぎで、落ち着きのない中での記念撮影camera

待てさせておくのが一苦労bearingsweat01 ちょいと、どっち向いてるんでしょうかgawk 

P3215543

           P3215551   

.

デジイチcameraでの撮影がこんな↑でdespair

コンデジcameraでなんとか撮れてた笑顔のふたつ↓

P1080735

残念なボケ具合sad

.

.

待たせすぎて m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

では、召し上がれnote

.

.

10歳と1歳の1年、健康でニコニコいっぱいで過ごせますよ~~にconfident

.

.

そして、プレゼント どうもありがとうございますconfident

お里の父さん・母さんより

P3225564

ウルクの名前入りの時計   

この後姿、大好きheart02 フリフリしっぽが揺れるんですconfident

.

まろくりママさん&マックスレインくんのママさんより

P3225566

ワフで会ったときに・・・って、用意してくれていたpresentを送ってくださいました。

.

はなこさんより

P3225571

春ちゃんやKai君が付けているのを見て、密かに目を付けていた(笑)ハーネス

なんとプレゼントしてくれました。

さすが、ノエルの実家の母 以心伝心wink

.

すでに食べちゃって影も形もないけれど、チャックママさん 

おいしいイチゴちゃん、どうもご馳走さまでしたhappy01notes

.

.

みなさん、本当にありがとうございます。

いろんな方から気にかけていただいて、うちの子は 本当にしあわせ ですconfident

.

« 祝☆うちの子記念&Birthday♪ | トップページ | ソファでのそれぞれ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

お腹の調子が悪い時のおじや・・私もよく作ってました~。
絶食はかわいそうなので(ダメ飼い主 汗)おじやを少量食べさせてましたが
翌日には毎回いいウンPが出てました♪
ノンちゃんもいいウンP出たかな~^^)

おぉ~、バースデーケーキはアトリエ ワフさんのですね。
我が家もよくお世話になってます。
ケーキのわんこ、ほんとに良く特徴を捉えていて感動しますよね^^)
二人とも味わって食べてるではないですか~。
ウチの二人はマジシャンかと思うくらい、一瞬でなくなりました(笑)
それ以来、ケーキはスプーンでひと口ずつ食べさせてます^^;)

素敵なプレゼントもたくさん♪ 嬉しいバースデーでしたね♪

clover らんちゃんのまま さま

絶食はなかなか・・・ねぇ~coldsweats01
ごはんを抜くとノエルがイラつくんですよ(笑)
ウルクが八つ当たりされたぐらいにして(爆)

そうなんです!アトリエ ワフさんのケーキ、以前から
いいな~noteって思っていて、今回やっとお願いしました。
上手にかわいく作りますよね~。
どうなってるのかな?ってマジマジと見てしまいました(笑)

ウルクの兄弟もスプーンで上手に食べてました。
うちも今度スプーンであげてみようかなhappy01
一瞬で無くなるのは、悲しいですもんね~。。。人間が。。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝☆うちの子記念&Birthday♪ | トップページ | ソファでのそれぞれ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ