« 早朝お花見散歩♪ | トップページ | 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~ その1 »

2014年4月15日 (火)

12日 夕方 たにはまランへGO!

早朝にお花見散歩をしてきた土曜日の夕方、

たにはまのドッグランへrvcardashdash

.

たくさんのワンコ達が遊びに来てましたよ~happy01

みんなで あいさつnotes

P1090144

.

バーニーズのるふちゃんが「かっちょいーですね」と話しかけていた?こちらのワンコさん

アメリカンピットブルの“サムライくん” 御年12歳

P1090141

ピットブル・・・怖いイメージでしたが、サムライくんは とっても穏やかなワンコさんでしたconfident

.

.

ノンちゃん、ごろんごろんでテンションup

P1090147

準備運動完了flair

.

ボールの催促baseball

P1090145

P1090149

.

そのころ、おなじみスレンダー小僧はhappy01

P1090146

ダレが いたのsign02

.

あっ、アリス姉さんねhappy01 

P1090150

仲良いよね~note

.

.

実は、かなりの怖がりさんなアリス姉さん

P1090152

サムライくんが、どうにも怖くて、逃げ回っておりましたcoldsweats01

.

なんか気になるニオイがある模様catface

P1090153

P1090155

何が臭うのかねぇ~(笑)

.

.

おぉ~~wobbly うっくん、チャレンジャーimpact

P1090157

.

厳ついけど・・・押されまくりのサムライくんですcoldsweats01 12歳だからねflair シニアさんだもんconfident

それにしても、遠慮のない小僧ですなgawk

サムライくん、こんな小僧と遊んで?くれて、どうもありがとねheart04

.

楽しいラン遊びでしたwink また行くよぉ~~wink

.

« 早朝お花見散歩♪ | トップページ | 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~ その1 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

ピットブルさんは、洋服とイメージがぴったりですね。サムライさんもですが。大きいワンちゃんほしくなりますね。遊び方がおもしろい。スモウしてるみたいですね。広い庭があればなぁ。最近ペットくすりでの買い物にはまってます。何でも安くて助かりますよ。そろそろフラリアの薬買わなくちゃです。お金貯めて、広い庭を買いたい!

たにはまのランに行かれたのですね~^^)
ピットブルちゃん、私も怖いイメージしかありませんでしたが
サムライ君は可愛いですね~。
12歳のシニアさんが1歳の子を相手にするなんて、なかなかないぞ~^^)
うっくんも一緒に遊べてよかったね~♪

夕方に行くのは無理っぽいので、先日昼間に行きましたが
誰もいませんでした~^^;)
ま、それはそれで楽しいけどねヽ(^^)(^^)ノ

clover みか さま

こんにちは♪

ピットブルのサムライくん、かっこよかったですよ~。
広い庭、アタシも欲しいですcoldsweats01

春は、ワクチンやフィラリア、フロントラインと
お金がどんどこ飛んでいきますね~~bearing

clover らんちゃんのまま さま

こんにちは♪

サムライくん、とってもいい子でしたよ~。凶暴性ナシ!
ウルクなんかの小僧の相手もしてくれてたし、
他の子ともフレンドリーに接してました。
人間にもwink

うちは平日は行けないので、もっぱら土日になりますが、
早い時間帯は小さい子が多くて、ランの中でも離せないことが
多いので、夕方遅めの時間に行くようにしてます。
誰もいない貸切り状態だと、まったくヤル気をみせないふたりなのです。。。
らんちゃんとレン君は、ふたりでも仲良くワンプロとかして
遊べるからいいですよね~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝お花見散歩♪ | トップページ | 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~ その1 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ