« 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~ その1 | トップページ | 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~ その3 »

2014年4月18日 (金)

関東からお友達が遊びに来てくれたよ~ その2

関東からのお客様を接待?させていただいたノンウル家happy01

たにはま公園の次に向かったのは、「日本三大夜桜」で有名(だよね?)な高田公園cherryblossom

ただ今 cherryblossom観桜会開催中cherryblossom

今回の旅のメインイベントshine

.

到着note

観桜会開催時と真冬は来ない(園内、雪で埋まるからぁ~sweat01)けど、

ここがノエルとウルクの毎日の散歩コースとなっておりますhappy01

P4165768

.

わらわらと 御一行様 参上notes

P4165772

.

さっそく記念撮影cameraパチリ

P1090243

「私ね、犬に好かれるんだわ」と言いながら、ワンコに友好的な方がやってきて、

唯一のベストショットに写り込みぃ~(笑)

.

.

散り始めてはいたけれど、これはこれで綺麗でしたよ。。。confident

.

さくらロード

P1090254

P1090264

P1090265

P1090266

.

南側のお堀沿い

P1090267

P1090269

P1090270

.

内堀沿い

P1090272

P1090274

.

西堀橋(赤い橋)付近

P1090276

春ちゃん、入水はやめてねwobblysweat02

.

曇り空で、妙高山が見えなかったのが残念bearing

P1090277

.

桜と一緒に。。。唯一のファミリー写真confident

P1090280

.

意外に、写真を撮っていなかった・・・coldsweats02

もっといろんなシーンがあったのに・・・

.

6わんこ、注目の的でしたよ~。

ゴールデン5頭に、自分はゴールデンだと思っている柴わんこ1頭が練り歩けば、

それは注目を浴びますよね~note

いろんな方に、たくさんナデナデされた6わんこでしたwink

.

たにはま公園に続き、ここ高田公園でも いーーっぱい歩いた一行様でしたshoedashdash

が、

念願のポッポ焼きも食べることができたし、

“吐きそうなくらい綺麗”な満開の時期は過ぎていましたが、

時々、舞い落ちる桜吹雪の中を歩くことが出来たりして、なかなかのお花見だったかと・・・

.

御一行様、楽しんでいただけたでしょうか?

疲れただけだったりして・・・despair

.

.

そして、この旅のもうひとつの目的を果たすべく、

ご一行様を次の場所へと ごあんなぁ~~~~~~いhappy02

.

その3へつづくのでしたぁ~bleah

.

« 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~ その1 | トップページ | 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~ その3 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

有名な高田の桜、まさかこんなに凄いとは・・・
想像を絶するものでした!
感動の連続でしたよ〜
ぽっぽ焼きにも感動!!はまるお味ですね
とっても良い体験させてもらいました
なんせ全国区で有名なお花見名所って上野しか行った事なかったのですよ
比べ物になりませんね
楽しい事続きで、ちっとも疲れませんでしたよ
人が多いのにはちょっとビックリでしたがsweat01
ありがとうございました

わぁ、楽しそう~♪
みんないいお顔してますね~^^)
まだ桜もきれいに咲いていましたね♪
ポッポ焼きは忘れてはいけないですよね(笑)
お天気もよくてよかったですね~o(^o^)o

clover ヴァン君のママ さま

今年の桜は、こんもりと花がついて、とっても良かったんですってcherryblossom
お天気にも恵まれて、喜んでいただけて、よかったですnote

逆にウチは、ここの桜しか知らないので、他がどんなモノなのか、知らないんです。
凄いんですね、ココ・・・coldsweats01

あらためて、感激して頂けて、よかったです。

ポッポ焼き、ついに食べられましたね~happy02
まっ、あんな感じですよhappy01
アタシは、大好きですsign01
ヴァン君も気に入ってくれたかな~?

人出は、平日の昼間ですから、あれでも空いてる方でしたよ~。
わんこを連れていくには、平日の昼間がいいかも。
夜は、もっと混みますから・・・sweat02

それでも、いつか夜桜も見ていただきたいですhappy01

なので、これに懲りずに、またお越しくださいねwink

clover らんちゃんのまま さま

楽しかったですよ~happy01

みんなずーーっとニコニコさんで、花見会場のお客さんからも
たくさん声をかけてもらいましたnote

満開を過ぎてましたが、ときどき風が吹くと桜の花びらが
ふぁ~~shineって舞って、綺麗でした。

ポッポ焼きは、絶対外せませんね~flair
わんこたちも夢中でしたdelicious

さくらアイス、美味しかったですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~ その1 | トップページ | 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~ その3 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ