« 12日 夕方 たにはまランへGO! | トップページ | 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~ その2 »

2014年4月17日 (木)

関東からお友達が遊びに来てくれたよ~ その1

4月15~17日にかけて、関東からお客様がここノンウル地方にお越しくださいました~happy01

.

P4165766_2

前列:ななちゃん  後列左から:春ちゃん、ヴァン君、かんなちゃん

.

春ちゃん以外は、みんな元保護犬。でも今は優しい家族と出逢え、幸せな犬生を送っていますconfident

我が家のノエルも、元保護犬。

ヴァン君とかんなちゃんは ノエルの前後に保護された子たちです。

ノエルの実家の母・はなこさんが、ボランティアでこの子たちをケアし、

素敵なご家族の元へ送り出してくださいました。

春ちゃんは、そのはなこさんの一人娘heart02です。

.

そして、ホスト&ホステス?のうちのふたつwink

P4165767

.

16日の一日しかご一緒出来なかったので、みんなの足が棒になるほど、

たっくさん歩いていただきましたcoldsweats01

.

その様子を、まっ 3回くらいに分けてUPしようと思っちょりますbleah

.

.

まずは、『なんにもないのがいいんですnote』(ヴァン君パパさん談)の たにはま公園

P4165680

P4165696

P4165686

P4165706

がんばり行軍だね(笑)

.

若者コンビは、スイッチが入っておりました。ズドドドドドdashdashdash

P4165699

P4165700

春ちゃん・16ヶ月&ウルク・13ヶ月

.

先導犬・ノンちゃん

P4165714

.

はりきりヴァン君

P4165707

.

がんばれsign03 ななちゃん

P4165710_2

.

到着flair 海の見える丘~~happy02

P4165761

.

P4165727

.

ヴァン君

P4165717

.

かんなちゃん

P4165735

P4165736

.

ななちゃん

P4165738

P4165739

.

いつも絡み合っていた若者ふたり

P4165741

P1090237

.

ごろんごろん からのぉ~

P4165721

ノンちゃんスマイルheart04

P4165723

.

たまに たたずむオトコ(笑)

P4165728

NEWハーネス、いいねgood

.

みんなで記念撮影・・・と、思ったら、ヴァン君は遠~~く一人旅へ・・・

P4165748

P4165753

.

ヴァン君合流で、あらためて記念撮影camera

P4165758

P4165761_2

.

.

ゆっくりと駐車場に戻って、

次は今回の旅のメインお花見cherryblossomのために、移動でーすrvcardashdash

.

その2へつづきまぁ~すwink

.

« 12日 夕方 たにはまランへGO! | トップページ | 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~ その2 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

すっごく楽しかったーnotes
以前からナッツさんのブログを見ては行きたいなーと思っていた
高田の桜cherryblossom、たにはま公園、リバーサイド、そしてあの方との対面
ぜーんぶ叶えてくれて、本当に本当にありがとうございました
そしてナッツ家ご一同様お疲れ様でした

ずっと人間もワンたちもニコニコ顔でしたね
みんなも楽しかったんだろうね

マイペースで足並み揃えられないヴァンですいませんでした
いつもあんな調子でsweat01
でも、ずっと目が輝いて良い顔していたので本当に楽しんでいたようです
これで免疫力もかなりupupup
行って良かったsign01行けて良かったsign03

ナッツさ~ん!ボンさ~ん!
お世話になりありがとうございました。
と~っても楽しかったです。

3年前にお義父様からお聞きして以来
ず~っと見たかった高田公園の桜を始め
ブログを拝見して行きたかった場所や会いたかったあの子とも会えたし

何より、ヴァン君家とかんなちゃん家とご一緒出来た事がとってもとっても嬉しくも
楽しい体験でした。

生男前をゆっくり堪能したかったのですが
我が家のお転婆娘と動き回っていて
それどころではありませんでした

関東遠征の時にじっくり拝ませてください。

遠い上越の地に行けたのも、こんなに素敵なご家族達と出会えたのも
わんこのお陰です。
わんこ様々

どの子もとても愛されていて、目から幸せ気分も味わえました。

ナッツさん家はじめ、ご一緒してくださった皆様に感謝致します。

clover ヴァン君のママ さま

遠いところへ、ようこそお越しいただきまして、
楽しい時間を過ごすことができましたnotes

ヴァン君が、満喫してくれたようで、それが一番うれしかったですhappy01

森が苦手なヴァン君が仲間につられて、たにはま公園の散歩道(?)を
時には先頭になって、歩く姿に感激しましたconfident

たくさん歩いたのに、意外と疲れを見せないヴァン君に感心もしましたwink
さすが、毎日3時間歩いているだけあるsign03
体力がついているんですねhappy01
(それにひきかえ、うちのコドモったら・・・sweat02

来ていただけて、本当によかったです。
ヴァン君、免疫力上がったかな~upupup

また、いつでもおいでくださいねnote
次は、うちも一緒に海で遊びたいで~~すwavehappy02wave

clover はなこ さま

遠いところまで、お越しいただきまして、
ホントにお疲れ様でしたhappy01

みなさんをたにはまや桜にご案内できて、あの方(笑)との対面も
果たすことのサポート(なにもしてないっけsweat02)もできて、
こちらもとてもうれしく、楽しい時間を過ごせましたconfident

去年の11月に会ったときは、春ちゃんに押され気味だったウルクも
ぼんやりを卒業し、今回は互角に相手が出来るまでになってて、
ウルクの成長を感じることもできました。
(やんちゃになっちまったわい、泣・・・と)
春ちゃん、お付き合いしてくれて、どうもありがとねnote

かんなママさんや、かんちゃん、ななちゃんともお目にかかれて
うれしかった~happy01
かんちゃんもななちゃんも、丸くなりましたよねconfident
(体が・・・ではなく、性格がcoldsweats01
バディも、そばに“そっと”いたかな?

みんな、しあわせそうで、一緒にいるこちらもしあわせな気分になりましたclover
わんこのお陰で繋がったこのご縁は、大切にしたいと思います。。。
ありがとう、わんこたちconfident

次は来月ですねflair
よろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12日 夕方 たにはまランへGO! | トップページ | 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~ その2 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ