« 朝のリバーサイド と たにはまラン、再び♪ | トップページ | 今朝の“食いけ”と“かわいい” »

2014年4月10日 (木)

桜、見ごろだよ~~

今日も朝からいいお天気sunのノンウル地方happy01

だったのに・・・

今は暴風雨typhoonraintyphoon

.

4日から観桜会が開催されている公園の桜は、見事に咲き誇り、

見ごろを迎えておりますcherryblossom

職場の人が、本日の模様をカメラにおさめてきたのを見ただけなんだけどねcoldsweats01

アタシは、まだ見に行ってませんのheart03

あぁ~、早くポッポ焼き食べたいなぁ~・・・←花より団子じゃないのよ、花も団子もよbleah

.

.

近所のお宮さんの桜もほぼ満開ですcherryblossom

P1090089

P1090092

.

.

リバーサイドも 満開だぁ~~shine

P1090095

P1090105

P1090106

.

ノンちゃんを 無理やり座らせて、無理やり撮影coldsweats01

P1090099

.

こちらは、お花見中の後頭部↓(笑)

P1090098

.

.

今週末、ワンコを連れて公園でお花見散歩するにょhappy02

.

« 朝のリバーサイド と たにはまラン、再び♪ | トップページ | 今朝の“食いけ”と“かわいい” »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

毎日のお散歩コースに桜並木があるなんていいですね~^^)
我が家の周りは桜の木は近所のお宅に一本あるだけなので
ついつい高田公園に足が向いてしまいます~^^;)
わんこ連れてお花見散歩、楽しみですね♪

clover らんちゃんのまま さま

こんにちは~♪

そうなんですよ、散歩コースに桜並木?があるんです。
なので、毎年同じような写真をUPしてしまう我がブログですcoldsweats01

高田公園の枝垂桜が今年はいいらしいですね。
平年はソメイヨシノのあとに咲くのに、今年は同時に咲いてるようで。
明日が楽しみで~す♪
(起きられるかな・・・ボソ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝のリバーサイド と たにはまラン、再び♪ | トップページ | 今朝の“食いけ”と“かわいい” »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ